忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:38 |
苗が〜〜〜〜
gremzで育てている苗が。。。。。。。。










ケーキに変わってる〜〜〜〜〜〜ぅ ♪

PR

2009/05/02 12:44 | Comments(0) | モロモロ
庭園











かなり間引き
水をしばらくあげてなかったので
かなり枯れました

しかし これが幸い♪
間引きになって 良い感じです















P5020193.JPG









新たに植え替えした
島とうがらし ローズマリー ゴーヤ
ゴーヤは上手く育つとかなり収穫できるそうです











P5020196.JPG






バジル&パセリはモクモク育ってます♪
意外なのは
クレソン!

スゴい伸びです・・・・・・・・が

葉に穴が開いてるのを発見 ひょぇ〜〜〜









小さな青虫が数匹〜〜〜 面倒みないと
食べられちゃうので気をつけよう!
薬品は使いたくないので 唐辛子の液を作って
吹いてみます♪


2009/05/02 12:25 | Comments(4) | モロモロ
今日は
天候大荒れな模様です

海は厳しいですね  風速20m予測だし





















13-03-09_2357.jpg



早く暖かくなると良いな!

2009/03/14 00:40 | Comments(2) | モロモロ
お誕生日おめでとう♪
今日は母の誕生日でした♪
















ケーキやご馳走のお祝いは ワケあってできませんでしたが
お花 喜んでくれたかな?!















今年も元気で楽しく過ごして欲しいです 

P3130095.JPG

2009/03/13 23:57 | Comments(2) | モロモロ
年度末〜
やらないとナ〜〜〜





12-03-09_2027.jpg

2009/03/10 21:18 | Comments(0) | モロモロ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]