忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:07 |
明日は・・・

大荒れなお天気〜〜〜



波高も相当上がるようです

















まっっっ 土曜も仕事な自分には良いですけど

PR

2009/02/19 23:42 | Comments(0) | コンディション
風邪ッぴき
今日は10日間の休み最終日

早くこの体調を戻さねば。。。

32度の世界から 10度以下はキツィ!
 (T_T)


2009/01/25 23:27 | Comments(0) | コンディション
風邪ッぴき
さてバリ行けて、油断したのか。。。気温に?(笑)


ノドがおかしいなぁ〜〜〜と思っていたので
一応持っていたウガイ薬でうがいはしていました


しかし最終的に引いてしまいました。。。
今回あまり常備薬を持参しなかったのですが
量より内容! タイムリーな風邪でした


ムコソルバン 万歳♪


27-01-09_2138.jpg

画像は使い切ってしまったノドスプレーの変わりに
ヌサドゥアのドラッグストアで購入した
タブレット@レモン味

ノドスプレーは売り切れで購入出来ず
海外に言ったら 医療英語はなかなか使えないと思いますので
自分の常備薬は多い? と思うくらい持参しましょう!


2009/01/19 21:00 | Comments(0) | コンディション
徐々に・・・
気温が下がってきていますが・・・



2008/10/09 00:00 | Comments(0) | コンディション
試行錯誤
今年もアト 3ヶ月! しかない。。。早い!

2008/10/02 23:58 | Comments(6) | コンディション

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]