忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:16 |
連休中
80%くらい仕事でした 
PR

2008/11/05 00:01 | Comments(2) | sports medeicine
きょうと明日は。。。
とりあえずコレに出席。。。

2008/11/01 00:01 | Comments(0) | sports medeicine
専門書
自分の仕事分野は需要が少ないからだとも思うけど
高いのよね〜〜〜 
サーフィン雑誌の3〜4倍くらいの価格
もちろんDVDは付いてません 実技系はビリーみたいのもありますけどね

今日フト目にとまる本があってポチッとやったら
結局それ以外にも見てしまい。。。

4冊購入 
しめて¥15,000-  なり〜〜〜


l_649.jpg

今月半ば以降、仕事場改装で荷物整理しなきゃなのに
また荷物増えた 笑

ド〜モあとで必要になるんじゃないか・・・とか思うと
思い切った整理がデキナィ。。。
捨てちゃえば良いンだけどネー w


2008/08/06 16:40 | Comments(2) | sports medeicine
このごろ。。。
トレーニング復活!

って今更かよ・・・(^^;) と思われるな 爆

週末の海もなかなか思うように行けず
何処でどうやって時間を捻出しようか考えた挙げ句

朝トレーニングすることにした
平日は仕事&夜は病院へ行かねばならぬので他
諸々の家事もしていると夜運動する時間がない

ということで、朝5時過ぎに起き弁当を作り
出動!(出勤)

トレッドミル(ランニングマシンね)で30分強
4600歩 およそ3km
運動量にしたら微々たるモノダガ 積み重ねだしね!
それに優るものはナィ
これで1日1万歩以上は確実に確保

6時過ぎの電車に乗って行けば、途中下車して仕事場まで
歩く。。。と言う壮大な計画? 爆 も可能
だけど飛ばしすぎないように 笑

今日から以前使っていた高性能歩数計にチェンジ!
運動強度もPC接続すればソフトで細かく解析可能

がんばるゼーィ

上が高性能歩数計
P4160566.JPG


2008/04/15 09:28 | Comments(6) | sports medeicine
お題
今朝 ボスから(上司ネ!)指令が・・・ 

2008/04/09 09:42 | Comments(0) | sports medeicine

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]