忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:03 |
高速
2時間半の動画変換が
わずか20分。。。












速っっっ!











13-09-09_1717.jpg
PR

2009/09/13 17:40 | Comments(0) | 観る
ふぇっふぇっふぇっ〜〜〜
高いっっっ と思ったけど観たいから買い
一応 T 鉄鋼モノ 笑



& Custom OAKLEYもげっちゅ〜
と言うか。。。たまたまあったお色が気に入ったからなんだけど。。。

今度オーダーしてみようかな

2008/06/30 23:11 | Comments(2) | 観る
サーフィンDVD
好きで結構イロイロ持っている。(と自分では思ってるケド 少ないカモ?! 笑)
参考にならないスゴイ波も多いけど(笑)見ないよりは参考になる

なんか説得力ないなぁ  でもライン取りとか 
やっぱり自分よりも上級者のライディングは
波がチョープーであれ(((笑))) ノースであれ
必ず参考になると思う と自分は思っている。

BodyBoardも無いワケではないけど
モトモト少ないのよねぇ〜〜〜 DVDとかの映像系
で、ちょっと検索してみた




2008/02/01 15:03 | Comments(4) | 観る
こりゃ
乗るってより 完全に観る デスナ

billabongxxl

2008/01/25 00:08 | Comments(4) | 観る
やっぱり
面白かった

dtc.jpg

2007/11/27 16:02 | Comments(3) | 観る

| HOME |
忍者ブログ[PR]