忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 23:01 |
新型
インフル 感染疑いの人が出ましたね。。。




こうなると時間の問題ですねぇ





正しい情報を入手しましょう!

PR

2009/05/01 00:23 | Comments(0) | medicine
豚インフル
WHO警戒レベル引き上げか?












不必要に神経質になることもどうかと思いますが
最新の情報を入手するようにしましょう!




ご存知とは思いますが マスク は絶対に感染しない 
というツールではありません。




でも装着することによるメリットは大です
最近は高性能マスクも増えているので
備蓄しておくのも一つの方法です。







自分はそんなものにかからない=感染しない








という気持ちだけでは防げません
科学的根拠のある対応を頭に入れておくべきです


2009/04/29 14:38 | Comments(2) | medicine
健康診断
さて大体健康診断ってのは  
ウチの場合は・・・・・ですけど ネ

2009/03/09 00:18 | Comments(0) | medicine
目が〜〜〜っっっ
今朝 突然。。。






2009/03/04 00:07 | Comments(2) | medicine
きょうは〜
午後から健診でした!


去年から特に変化なく 無事終了!
受ける機会のある方 キチンと受けましょう!


自分だけでなく家族のためでもあります!(^^)


2009/02/13 00:54 | Comments(0) | medicine

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]