忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:00 |
色々と
あるようですが・・・とりあえず
自分が使うソフト的に問題は無さそうです

PR

2009/03/03 00:10 | Comments(0) | 林檎ちゃん
OKでした!
ウチの近所の通信環境はどうなのか
MacBook持ってチェックしてきました


2009/02/14 01:51 | Comments(0) | 林檎ちゃん
MacBook
もう仕事絡みで10年以上使ってる林檎シリーズ


自分で所有するのは初めてです@ノートブック
MacBookProと悩みに悩んだ末


07-02-09_1244.jpg



MacBook 購入
決め手はやはり大きさ 据え置きで使うなら
Proも良いんですけどねぇ〜 これで充分です
仕事用にkeynoteなどのソフトウェアも搭載
(仕事はするかどうかフメ〜・・・w)



モバイル用にUSB接続通信機器も新たにして
なかなか調子良いです
 



07-02-09_1404.jpg



通信は定額制です
アクセスポイントは限定ですが
使い過ぎも気にせず高速通信化 ♪

いつもの方面で接続できるかな

2009/02/07 15:38 | Comments(2) | 林檎ちゃん
るんるん♪
早く来ないカナ〜〜〜 


04-02-09_1048.jpg

2009/02/04 10:53 | Comments(4) | 林檎ちゃん
変換中
DVDをiPod用に変換中〜〜〜

13-01-09_2117.jpg

時間はかかるけど仕方ない!
iPhone  iPod Touch 
PSP、PS3 Xboxに合った変換を選べます


2009/01/14 00:01 | Comments(2) | 林檎ちゃん

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]