忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:41 |
本日の
晩ご飯













P5030198.JPG










前日に引き続き 中華モード
麻婆豆腐と水菜の白和え〜


豆腐づくし? w



ごちそうさまでした♪

PR

2009/05/03 23:53 | Comments(0) | 食べておしまいっ!
復活!
忙しくてしばらく放置していた庭
綺麗に改装してみました♪








P4260175.JPG





ハーブやトマトなど植えてみました
病害虫に強い品種を選んで イチゴにも挑戦♪

コンパニオンプランツにしてみたので
上手くいくと良いなー!









イチゴちゃんはお花が咲いて
小さな実が3つくらい出てきています ワーィワーィ♪












ハーブ類も上手に育てると
かなり収穫できるようなので
今から楽しみです 


2009/04/26 23:46 | Comments(6) | 食べておしまいっ!
ウタゲ その2
今日は
昔の仕事場の同僚達と会食








2009/02/28 23:58 | Comments(0) | 食べておしまいっ!
うたげ
今日は3年ぶり??くらいに 渋谷某所で



寒ブリ♪



美味しかったです(^^)


2009/02/27 23:14 | Comments(0) | 食べておしまいっ!
平成21年 元旦
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします (^^)/

さて 2008年締めくくり、
波乗り納めはできませんでした
しかし、大晦日夕方より母に自宅へ戻ってもらい大晦日
家族揃って新しい年を迎えることができました 



一年ぶりの帰宅
母が一番喜んでくれているかな


それよりも・・・・・・・・・・・・・解っていたけど
自分の腰の状態が。。。w 介護動作に支障をきたしています 汗


元旦から 


08年6月のフィットネスレベルに戻す!!!


と決めました


2009/01/01 00:00 | Comments(12) | 食べておしまいっ!

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]