忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:21 |
忙しい。。。
年度末ってのは何かと忙しい〜〜!
PR

2009/02/26 23:08 | Comments(0) | Work
ようやく・・・
忙しい時期 


第一段階が終了!


2009/02/23 16:27 | Comments(0) | Work
今日は
1日仕事デシタ 

2009/02/21 21:10 | Comments(0) | Work
寒かった!
さて今日は午後 正確には夕方から外で仕事〜〜〜
マジ寒かったーーー(T_T)


今日は久しぶりに会う人からイロイロな話が
聞けて良かった
です


と言うか自分がやってきた仕事も少しは
人のために?なっていることが確認?
できてチョット嬉しかったナー!
 うん (^^)

2009/02/06 23:20 | Comments(0) | Work
休出
今日は時間は短縮ながら仕事


天候は回復して良かったですが
風が・・・強風&チメタィ。。。
室内だったから問題は無かったですが

行き帰り&移動は寒かったー! (T_T)



さて・・・遂に 2月 どこもお受験モードに突入です
早く終わらんかなぁーーー


2009/02/01 23:02 | Comments(0) | Work

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]