忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:31 |
最近
購入した ♪〜
PR

2008/10/24 21:24 | Comments(4) | 聴いちゃぅ?!
restore
仕事場にあった新聞でたまたま見た記事

スピーカー修理の達人

2008/03/25 09:58 | Comments(4) | 聴いちゃぅ?!
コレハ。。。
06-03-08_1352.jpg

衝動買い・・・・・・・・・

見かけは7枚なんだけど。。。全て2枚組なので計14枚 

2008/03/06 13:58 | Comments(10) | 聴いちゃぅ?!
3000曲
iPodに入れている曲が3000曲に到達 
全部聴くと9日近くかかるミタィ(笑)

とりあえず手持ちのCDをほぼ全てiTuneに入れた感じです
それでもマダ7GBくらい余裕あるので
新しいヤツ買ったりしたら160GBだから映像でも入れない限り超余る

ところで・・・今出ているクラシックタイプって
手持ちのDVDをDL出来ないのだろうか。。。
ナンカ出来なさそう感がプンプン。。。何故かというと最近
iTuneで購入出来るDVDラインが増えたトカ ゆってるから 

そこがクリアになればTripでも重宝間違いなしなので
一考の余地あるけど(買うのか?!)
そうでないと意味無いよなぁ。。。 と思っているのは自分ダケだろうか。。。

知ってる人ォ〜〜〜〜?!

林檎屋に聴いたホーが早いかナ

最近入手したのは マイケル ジャックジョンソン レッチリのBestらしきヤツ
豪華版は必要ナイので全て輸入盤のチープなヤツで

2008/03/02 00:17 | Comments(6) | 聴いちゃぅ?!
最近
海に行けてないので、反動でCD衝動買い 笑
手に入れたのが これ

Led Zeppelin

ロンドンで一回限りの再結成コンサートやってましたねぇ
何か一度延期になってたの?! 詳しくは解らないけど。

チケット購入に世界中から200万??2000万件?!
アクセスがあったとかニュースでやってましたょ〜

来年早々にはBON JOVI のJAPANツアーもあり
またベスト版のようなモノが出だしてますヮよっ

2007/12/22 12:44 | Comments(2) | 聴いちゃぅ?!

| HOME |
忍者ブログ[PR]