忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:52 |
ソフト
インスト中


07-03-09_1905.jpg


画像加工用に。。。
これで無敵よっっっ♪

PR

2009/03/06 20:33 | Comments(0) | 道具
ブラウザ
Safari 4

2009/03/05 00:07 | Comments(0) | 道具
どうしようか
解約しようかとも思いましたが
買い換えしました


データ通信カード
30-01-09_0027.jpg

前のは窓機にしか対応しておらず 窓機も調子悪いし
OS入れ替えもHDDの関係で厳しいので


今度のは(左側)林檎ちゃんにも対応です@LG
USB接続 で 3G+GSM対応 
国内では定額制で 対応プロバイダに加入しておけば
通信料も問題ないと思われ。。。


まっっ 海外では使いませんが・・・(^^;)


2009/01/29 23:30 | Comments(2) | 道具
ゴソゴソ
と・・・準備中〜〜

09-01-09_1930.jpg

忘れ物しそ〜〜〜 w

2009/01/10 00:01 | Comments(6) | 道具
いろんなモノ
今年はたくさんある道具を少し
整理せねば・・・・・・・・ 汗

いろいろ イロイロ w


ェっっっ? 買いすぎ?

そう言えば 昨日の朝のFUJIYAMA は綺麗でした 
車窓から(電車ネ)だったので画像はアリマセヌ。。。

2009/01/07 00:01 | Comments(10) | 道具

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]