忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:14 |
年末に向け〜
そうじモノゲッチュ〜

洗剤も色々あるのですが
最近は環境にイチオー配慮して 石けん系のモノヲ
使ってます 但し酸素系漂白剤も使わないとなのですが・・・


デ。。。この洗剤


13-12-08_1329.jpg


その名も    緑の魔女 

ドイツ生まれデス 
界面活性剤は含まれてますが
配管なんかも綺麗になるようで キッチンのヌメリなんかも
キレイになるそうです


使ってみないと解らないので早速注文 キッチン用 トイレ 洗濯
と入手してみました〜〜


ソロソロ 大掃除かなぁ〜〜〜!?
PR

2008/12/13 16:10 | Comments(2) | 道具
寒い〜〜〜ぃ
12月の気温ラシィですね。。。 汗

2008/11/11 23:58 | Comments(2) | 道具
祝☆
昨年のモルディブTrip ガイドでお世話になった
亜流人クンのお店
遂にHPが完成したようです〜〜〜


アジア雑貨



そのうち フラッと行ってみようっと ゥシシシっっっ 

2008/11/06 00:03 | Comments(4) | 道具
ビブラム
通勤用シューズ購入〜
買うつもりなかったんだけど・・・汗

23-10-08_0039.jpg

MERRELL 巷には種類もイロイロ出てるけど
このメーカー履いてみたのは初めて・・・

底はビブラムになっている
そういえば昔Dannerのシューズ履いてた時
張り替えしてもらった


最近ビブラム普通に多いけど このタイプは張り替え
可能なのカナ? いつも疑問に思う・・・


ちなみにこのシューズ 超軽量
そして展示品のみだったので 5%値引きしてくれた ワーィ!

2008/10/23 00:50 | Comments(6) | 道具
♪〜
そしてフル完成 ♪♪♪〜〜〜


10-10-08_0655.jpg


これもメチャクチャ軽いっっっっっっっっ!!
着るのが楽しみ〜〜〜!!! 


かなりテンション上がってきました!!!!
♪♪♪ワ〜ィワ〜ィ♪♪♪ (単純)


2008/10/11 00:01 | Comments(4) | 道具

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]