忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:17 |
ベルギー
と言えば チョコ


じゃなくてだね〜
昨晩はF1ベルギーGPでした 

場所は スパ フランコルシャン サーキット

欧州は他にも有名なサーキットがたくさんあるけど
ずいぶん前(10年以上前??と思うけど)24時間耐久レースやっていた時に
ドキュメント番組が放送されてそれが面白かったのもキッカケ。
一番面白いコースなんじゃ。。。と思ってるんだけど・・・
もちろんモナコ市街地コースも凄いですよ。。。

でも あれは アレで。。。w

オールージュは圧巻ですナ〜 行ったことは無いですけど。。。笑
昨日の録画見ても圧巻です

欧州のコースは緑が多いね〜〜〜 場所柄かもしれませんね
PR

2008/09/08 23:57 | Comments(4) | くるま

コメント

モナコで観戦してみたい。。。
あ〜 セレブな話だ〜ムリダ〜〜笑
posted by nocchi URL at 2008/09/09 09:11 [ コメントを修正する ]
nocchiサン

>モナコで観戦してみたい。。。

もしくは コ・ナ・カ とか。。。爆

欧州自体 足を踏み入れたことがないでし〜 w
posted by coo73 URL at 2008/09/09 21:02 [ コメントを修正する ]
お~女性からオールージュなんてコメントが出るとは!
さすが姐さん、目の付け所が違いますね!激シブです!笑

もちろん走った事はありませんが、あのコースはヤバイですね。
見てる方としては面白いですけど。
posted by オイチ at 2008/09/13 00:28 [ コメントを修正する ]
オイチサン

普通の女子は スパフランコルシャンの
コースがどうのこうのって
言わないですよねェ w

見る側トシテハ 毎回何があるか解らないので
面白いです

今年も実際面白かったし!!!
posted by coo73 URL at 2008/09/13 09:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引っ越し | HOME | LED>>
忍者ブログ[PR]