忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 03:22 |
徐々に・・・
気温が下がってきていますが・・・




昨年あたりからはまっているモノ
入浴剤 市販のモノも良いけど


とある温泉と同じ成分を
パッキングしたものが売られているので購入してみた



若干お高い感もあるけど これがマジ効きます!!!
風呂から上がった後もポカポカ〜〜〜!
今までの中で一番スゴイかも@効き目

主成分は薬草系 においも漢方?薬草系
冷え性なんかある人にはカナリお勧めざんすっ 




この温泉 母を連れて行けたら良いな と思って調べてた

 08-10-08_2025.jpg

あと数回分で終わり
また取り寄せてみよーーーーっと
 
PR

2008/10/09 00:00 | Comments(0) | コンディション

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうは・・・ | HOME | 泳力>>
忍者ブログ[PR]