忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 00:00 |
お天気も良く〜
午前中仕事


午後から老健へ 月曜に母がCT撮ったので
その結果&診察


結果は特に所見なし 先日鼻血を出したのがノドにまわって
咳き込んだものが 『喀血』なのか 鼻血なのか判断難しかったので
念のため検査になった

病院は老健のとなりなので帰りは散歩しながら・・・ なんかドラマ??
の撮影やってた。。。けど 何のドラマか 女優も誰だか解らず
小学生と女優がキャッチボールしていて 小学生(という設定?)らしき
男のこが セリフを言ってた。。。 

そしてきょうの午後休みを利用し 母の病院付き添い終了後 髪の毛バッサリ!!!

は切ってないけど・・・・・・・4ヶ月ぶりに美容室へ〜〜〜
今週来週と週末も仕事だったりするので しかも普段の格好で仕事するわけには
行かないので。。。

この3連休は海行けるかなぁ。。。

PR

2008/10/30 23:58 | Comments(6) | モロモロ

コメント

仕事です。

近所ぐらいは徘徊できかもですが

ガッツリ仕事です(T_T)
posted by BUN at 2008/10/31 01:57 [ コメントを修正する ]
葛藤がありますよね....
海、来れるといいですね。

俺はそう考えると贅沢だな...
posted by 景雄 at 2008/10/31 02:39 [ コメントを修正する ]
明日は仕事です(涙

今日も何時に終わるんだろうか!
と、思いながらも、朝の内にネット徘徊
posted by nori URL at 2008/10/31 09:02 [ コメントを修正する ]
ホホゥ〜 
私も土日は仕事っす!

マクハリマハリクマハリタ〜〜〜〜♪ 爆!
posted by coo73 URL at 2008/10/31 18:36 [ コメントを修正する ]
イヤ〜 さぼっちゃうカモ w
明日は仕事ですけどね(^^;)

日曜はサボる確率90% ←ビミョーな値
posted by coo73 URL at 2008/10/31 18:57 [ コメントを修正する ]
同じだー! ィヒヒ
ガンバリマショ〜〜〜♪
posted by coo73 URL at 2008/10/31 18:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤバィ! | HOME | レギュレーション>>
忍者ブログ[PR]