忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 19:43 |
久しぶり!
昨晩は去年Maldives Boat Tripにて一緒だった友人達と
裏DVD完成試写会&新年会だった



裏DVD。。。


19-01-08_1052.jpg
K君 監督制作 『URAJIBU』(裏ジブ)

もうねぇ。。。。初めて作ったとは思えない! w
ィヤ〜 笑わせて頂きました!
&選曲も素晴らしかったです 
制作期間2ヶ月!(結構タイヘンです)
お疲れ様でした&ありがとうございました

その後場所移動して 新年会に突入

名古屋からkb君も参戦♪
って言うか溶け込んでて関東組って感じ! 

なのょ 笑

そして

モルディヴ
にてガイドを担当してくれ お世話になった
Y君も駆けつけてくれまして、とても楽しいひとときになりました

ちょっと痩せたンじゃん?? Y君 (誰かも言ってた気がするケド)
日本には慣れたかな? 笑
P1180074.JPG

皆さん お疲れさまでした
久しぶりに再会出来て楽しかったですねぇ〜

またやりましょう!
PR

2008/01/19 11:02 | Comments(10) | モロモロ

コメント

裏DVDで裏ジブとは…うまい!

新年会も楽しそうで良いっすね。
posted by オイチ at 2008/01/19 23:21 [ コメントを修正する ]
>裏ジブとは…うまい!

ありがとうございます (^^;)
もう一つ、波乗りシーンのDVDを
友人が制作であるのですが
今回のは裏 なのでサーフシーンゼロです 笑

ビデオも撮りっきりではなく
時間かかりますが編集してやると
相当違います。良い思い出になりますねぇ!

新年会も久々の再会で楽しかったです

posted by coo73 URL at 2008/01/20 11:27 [ コメントを修正する ]
おつでしたぁー。
次はパワーズで
posted by まるヲ at 2008/01/20 13:18 [ コメントを修正する ]
金曜日はお疲れ様でしたぁ~。
ほとんどのモルメンバーが集まってすっごい楽しかったですよね~。

本当に思い出の品がどんどん増えていって嬉しい事ばかりです♪

また、遊びましょ~~♪
posted by nori URL at 2008/01/20 14:59 [ コメントを修正する ]
にゅわんと フミちゃん夫妻♂も発熱ダウンしていたそうーナ。。。

以心伝心

いつの日か北海岸も同伴しましょ
posted by oo73.com URL at 2008/01/20 15:19 [ コメントを修正する ]
お疲れさまでしたー。
いやぁ~。楽しいウラジブでしたね!
家に帰ってからも見てしまい。。。
一人でけらけらと笑ってました。。

また、プチトリも、モルも楽しみましょ~
posted by mayu URL at 2008/01/20 20:20 [ コメントを修正する ]
○てぃん
お疲れデシタ♪
Powersは近々企てて告知しますので
行きましょう
posted by coo73 URL at 2008/01/21 00:21 [ コメントを修正する ]
noriちゃん
オツカレデシタ♪
ィヤ〜 裏なんだけど。。。
やっぱり裏は楽しめますね ヘヘヘっっ 怪
と言うか サーフシーン全く無いのに
あっという間に見終わってしまったヨネェ w

K君の制作スキル&アレンジに脱帽です
posted by coo73 URL at 2008/01/21 00:24 [ コメントを修正する ]
oo73丼
ェーーーー マヂィ?
フミ君ダウン。。。なんか体調崩してる人
多いけど、やっぱ気候のせいもあると
思うなぁ 気をつけましょう!
oo73丼もお大事に!

>いつの日か北海岸も同伴しましょ

ワーィワーィ♪(その際はよろしくです)
と言うか。。。
Hawaii もう数年ご無沙汰デス。。。
ヘタすると10年以上か・・・汗
結構行きたい場所だったりするンですけどね
ワイキキぢゃないトコに行きたいです w

Mauiも気になるしぃ〜
posted by coo73 URL at 2008/01/21 00:29 [ コメントを修正する ]
mayuちゃん
お疲れでした♪
裏。。。 良かったよねぇ〜
グフっっ w

今年はSmall Tripも
ヨロシクお願いしまぁ〜す
楽しく行きましょ〜
posted by coo73 URL at 2008/01/21 00:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の波 | HOME | 最初は>>
忍者ブログ[PR]