忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:11 |
今年は
花火もまともに見てないし 笑
海も全然行けてない なので・・・まじ美白 
(ハィ そこ 笑わないっっっ!)

昨日の地引き網が若干 夏らしいイベントだったかも?! 笑
もちろん海は入りました
そしてモル行く前にトレーニングしていた成果はもろくも落ちて。。。
やり直しだな 完全に 
風邪引いて体調崩していたのもあるけど、最近本当にいろいろな意味で
弱い って言うか なんというか。。。やっぱり地道にコツコツやらないと!なんだよね

言い聞かせてがんばらねば

花火見てないと言えば・・・
先週地元の花火大会を車移動中に窓越しにチョロっ見た(偶然見えた)くらい。。。
でも昨晩 東京湾の花火が見えたんだよね〜〜〜
あの場所はデッドスポットだな・・・全然人居なかったし フフフ〜

間近に見れるのも良いけど混雑に閉口する。。。人混み嫌いだしぃ!

最近はいろいろ忙しかったり いろいろなので ←連呼しすぎ〜 イロイロ 汗
大したこと無いことでも嬉しい 気がする 年取ったってことぉ〜〜〜?! 

PR



2008/08/11 18:09 | Comments(12) | モロモロ

コメント

人ごみ嫌いなひと多いですね。波乗り人
posted by たかし at 2008/08/11 19:45 [ コメントを修正する ]
私も、人混み苦手です。

そして、同じく、体力低下して、いろいろと大変です
いろいろは…いろいろですが、本当に鍛え直さねば、いろいろと、あとあとも、面倒ですよね~~。

これからも、いろいろと遊ぶ為にも、今後の身体の為にも、お互い、時間をみて、地味に体力つけていきましょ~
posted by まゆ at 2008/08/11 22:01 [ コメントを修正する ]
人ごみは好きな時と大っ嫌いな時とあるなぁ~~
最近は大っ嫌いな事の方が多い・・・・
やっぱり年のせいか?
ね!
posted by yuri at 2008/08/12 08:13 [ コメントを修正する ]
例の日、花火持っていきま~~~~~~す

でも、しけっていたらスミマセン(ヲイ)
posted by nori URL at 2008/08/12 13:17 [ コメントを修正する ]
たかしサン
どうもです〜! 
私も毎日渋谷青山通過してますけど
降りないです 笑

よほどの用事がない限り人が多い場所には行きませんナ〜
人混み 疲れちゃうンデスヨネ〜〜〜 これもageingか。。。汗
posted by coo73 URL at 2008/08/12 14:50 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
暑さもあるので日中運動は厳しいよねぇ〜
そんな言い訳でサボってます w

バテないようにがんばろう!

posted by coo73 URL at 2008/08/12 14:55 [ コメントを修正する ]
yuriチャン
そのせいです・・・気のせいです。。。w
posted by coo73 URL at 2008/08/12 14:56 [ コメントを修正する ]
炭と一緒にしておくと良いかも
湿気が抜けて〜〜〜 w

ハナビ〜花火〜〜〜
段取りは着々と進行させております
posted by coo73 URL at 2008/08/12 15:06 [ コメントを修正する ]
いやー僕、若い頃から人ごみダメでした。今ももちろんダメですし。
体もメンタル面も鍛えないといけませんね。

だから人の少ないTの国が相性良いのかもしれません。
posted by オイチ at 2008/08/12 20:55 [ コメントを修正する ]
オイチサン
小さい頃デパートとか連れて行ってもらっても
人が多くてNGでしたねぇ

ワザワザ混雑したところに居なければ。。。
ってのが無理なんですよね〜〜〜
posted by coo73 URL at 2008/08/12 22:57 [ コメントを修正する ]
人混みも好きだけど自分の気分次第で大嫌いな時もある我侭ちゃんです
海水欲情も好きだし渋谷で人間観察も好き!
でも
誰もいない貸し切りな海や一人の時間も大好き!


偉そうに語りますが〜汗〜たいした事無い事が嬉しいのではなく
今までは、たいした事が無く感じた事に気づきはじめたのでは。
と俺は思います@加齢な戯言でした<(__)>

posted by oo73.com URL at 2008/08/13 11:20 [ コメントを修正する ]
oo73丼
基本 勝手なので(笑)一人が好きですが 
最近は人と連む事が少なすぎて
あわててビ〜ビ〜キュゥを企画 爆

と言っても 結局マイペースは崩れないんですけど。。。(^^;)

>気づきはじめ

そうですね おっしゃる通りカモ
posted by coo73 URL at 2008/08/14 14:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手数料 | HOME | 地引き網>>
忍者ブログ[PR]