忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:22 |
年末
週末寒かったーーー もの凄い風で寒すぎ
さて買わねば当たらぬ 買っても・・・
恒例年末ジャンボは早々に購入

和歌山のk@zu君から届いた 山田原みかん
とっても甘くて美味しい
大好評デス いつもありがとうございます m(_ _)m

16-12-07_1212.jpg

 12月も中旬 母も入院して今日で1週間経った
金曜に解ったことだが、首・肩周辺の痛みは
肩の靱帯が一部断裂していた事による症状だった。
麻酔を注射することでカナリ症状が良くなったみたい。
骨折では無いと思ってたけど、痛みの状態がなかなか引かないので
ちょっと気になってはいた。。。まさか切れてたとは

昨日は少し痛みがあると言っていた。鎮痛剤もそんなに長く
効かないしなぁ 何度も頻回に打つのもねぇ
状態良くなってきたら徐々に動かして周囲を鍛えていくしかないなぁ 
&まだ右側手足のシビレはある様子。

早く良くなって〜〜〜
PR

2007/12/16 23:58 | Comments(0) | モロモロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三冠もアト少し | HOME | 早っっ>>
忍者ブログ[PR]