忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 22:12 |
11月
さて。。。本日よりブログ場所を変更しました。。。
今まで同様ヨロシクお願いいたします

コメント欄など見えにくいようです。色変更など設定が
充分でないようなので順次手を加えてイキマス!
気づいた点あらばご指摘願いますぅ

今日は。。。マタマタちょっとお遊びパーツを入手しに
途中下車して代官山ヘ。。。31-10-07_2019.jpg
ェー もの凄いお洒落な場所に行ってますが10年以上
通勤で通っていながら初めて降りました@お代官サマ



今日仕入れたのはベアリング 笑 
(マタ そんなモノかよ!)
FIZZ 日本製です。
このメーカーのベアリング某H社F1マシンにも採用。
当初はミーハーにelementのカラーベアリング
でも買おうかと思ってましたが。。。
色々調べるウチに行き着きました
さて新しいウィールに装着シテ。。。フフフ


31-10-07_2138.jpg





きのうの晩ご飯
チーズクリームパスタ(水菜入り)&サラダ&ワカメスープ

昨日の歩数
10526歩
PR



2007/11/01 00:33 | Comments(2) | モロモロ

コメント

どもです。僕の個人的意見では日本のNSKは世界一です。スケーターはボンズとかドイツのオープンのヤツでオイル入れてシャーシャー鳴らして滑ってるけどBMXのときはNSKのシールドが最高に速かったです。いつもマニアックな話題でスンマセン・・・。秋葉原の日産商会っていうベアリング屋さん行くとなんでも揃いますよ。
posted by take496d URL at 2007/11/01 01:14 [ コメントを修正する ]
take496dサン

なるほど ヤッパリこういう細かい
部品系統強いデスヨネー@日本

町工場でシャトルの部品とか
作っちゃってますからねぇ

>秋葉原の日産商会

ゥっっ。。。さすが96サン
今度見に行ってみます w

posted by coo73 at 2007/11/01 10:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒いゾ | HOME | re new!>>
忍者ブログ[PR]