忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:48 |
24と送別会 その2 サル捜索願い
起床!











残り時間 7時間 

用意をして、nanasちゃん達と移動
まず、用事を済ませ(トマト購入含む
その後昨晩の送別会主役の

出発まで数日しか無いのに〜〜〜 片づけの進行度は。。。爆!
大丈夫かなぁ・・・・

あと2週間くらいあるから大丈夫〜〜〜と本人思っていたと言っていたが
いや・・・あと数日ですぜっっっ 

さてどうなる 
しかし寂しくなるねぇ〜〜〜

少しだけお邪魔して 友人宅をあとに。。。
残り3時間半!

昨日結構混雑していたので気になる



今日は意外に空いており予定の1時間前に
目的最終地へ到着!!!


なんだか 波乗りも出来なかったし(も小さかったけどね)
あっという間でしたが楽しい週末でした 












現在 サル捜索願いが出されています  
詳細は水曜日に!!! 笑



PR

2008/07/13 23:57 | Comments(0) | モロモロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<燃料 | HOME | 24と送別会>>
忍者ブログ[PR]