忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:51 |
鬼は〜



鬼はどこに・・・

PR

2009/02/03 22:36 | Comments(0) | モロモロ
今日は
風ボーボー!

クローズコンディションでした


とそんな中 Bali Trip中の画像をコピー
超社長のお店へ持ち込みました

微妙に完璧でない画像・・・日常画像も
撮ってないモノとか意外に抜けてるのよねー


まっっ そんな感じですが・・・
ご笑納クダサィ!


2009/01/31 23:57 | Comments(0) | モロモロ
作業
さてさて。。。

私が撮影した画像をコピーしているのですが。。。
これが意外に結構時間がかかってまして。。。

2時間もあれば完了! と思っていたら
1日かかってしまいました w

27-01-09_2013.jpg

2009/01/27 23:10 | Comments(2) | モロモロ
心機一転?!
昨日は美容室へ w

バリ行く前に行こうかと思っていたのですが
時間がなく、しかも向こうで海水と紫外線に
やられるのは目に見えていたので


それなら帰国してから行った方が良い???
とうことで・・・(^_^)v


スッキリさっぱり~~~♪
さて今日から社会復帰だーーー! 復帰できるのか・・・? 汗


Trip記は日付をさかのぼって書いていこうと思っています!

2009/01/26 00:24 | Comments(2) | モロモロ
さて・・・
佳境に入っております。。。w
忙しいノデ 画像はナシ! デス (^^;)




ウーム。。。何を減らすか。。。
(減らすモノがナィっっっ! 笑)

2009/01/15 00:46 | Comments(6) | モロモロ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]