忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:40 |
うーん
ノートPCと 最近流行りのネットブック


小さいのはやっぱ便利だよねぇ〜
だけど。。。ヤハリ・・・同期などイロイロ考えると
窓より林檎なんだよねぇ



今年の年末あたりに考えるか。。。

注:決してムダ使いではありません (^^;)
一応考えてマス 笑

PR

2009/01/09 00:15 | Comments(4) | モロモロ
今年の・・・
卓上カレンダーは。。。
在庫なく 万年ブロック型カレンダーになりました。。。



08-01-09_1146.jpg


さて いらないモノ シリーズは
(正確に言うと使う機会が減ったモノシリーズ)
結構あるかも〜〜〜 w

noriチャン&うこんクン
やるなら土曜に揃えて持参しますヨ! w


2009/01/08 11:52 | Comments(4) | モロモロ
新年3日目
今日は家族で初詣に〜 
今年のお正月は快晴でしたねーーー! 


P1040730.jpg


某所から観た 今日のレインボーブリッジ
レインボーに光ってます ☆〜〜〜


2009/01/03 23:57 | Comments(2) | モロモロ
新年2日目
海は4日から! 

なかなか家族全員で過ごす時がないので
3が日はまったりです
 


02-01-09_1613.jpg

2009/01/02 23:31 | Comments(0) | モロモロ
フフフっっ
6月に漬けた梅酒 

29-12-08_1248.jpg


だんだん良い色になってきましたよ〜〜〜♪ (^^)/
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

2008/12/30 00:00 | Comments(4) | モロモロ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]