忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 03:20 |
restore
じゃじゃーーん♪
久々に登場! ウチの窓機 

以前からあまり調子が良くなく 思い切って
リカバリーCDにてrestore

バックアップ取ろうにも何度もエラー出て降参 

まぁ重要なファイルも無かったし、入ってたものも
元ファイルがあるので一気に掃除じゃ!

そして気付いたけどイーサーネット用のコネクタ付けてなかった・・・汗
仕方ないので増設 今更 
04-02-08_0916.jpg

画像は今朝のウチの近所。。。大渋滞&車滑ってるし (^^;) 怖っっ

と言うか凍結で軒並み高速は通行止 まっ予想通りですね。。。

歩道も凍ってるし 
昨日雪かきしておいて正解! 年に1回活躍?!の
ポリカーボ製スコップ君 大活躍です 軽いし一家に1本あっても
良いと思うなぁ 鉄のスコップは重さで逝ってしまいます 汗


04-02-08_0652.jpg
PR

2008/02/04 10:01 | Comments(2) | モロモロ

コメント

降る降ると言って降らなかった雪でしたが、今回はガッツリ降りましたね。

しかし、事故の多いこと多いこと。雪道やアイスバーン甘く見すぎです。
四駆でもスタットレス履いてても、『ツルっ』っといったら関係ないですからね。

お陰で仕事は忙しくなりましたが…十分気を付けましょう!
posted by オイチ at 2008/02/05 00:52 [ コメントを修正する ]
オイチサン
完全に凍結してしまったら
チェーンでもなんでもダメデスヨネェ〜

日曜にやっちゃったのかなぁ って感じで
凹んだり 壊れてる車
街中で結構目にしましたよ〜

お仕事お疲れさまです!
posted by coo73 URL at 2008/02/06 10:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく | HOME | 大雪?!>>
忍者ブログ[PR]