忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:59 |
予備
日曜 友達を撮影
なかなか撮ってもらうってのはプロでもないし
機会が少ないよねぇ〜

4706f436.jpeg 3a24d088.jpeg

と言うことで。。。私は不調ゆえに
丘部隊で 日曜の午後は天候も回復して
前日とは全く正反対 暑かった。。。

連写多用なのも理由かもしれないが
2時間程度で電池切れにて撮影終了
土日で結構な枚数を撮影していた@800枚オーバー
連写だとこのくらいは普通だと思う。
時間あれば、その場でいらないmiss shotを削除していかないと
あとで整理がタイヘンなことに

と言うワケで今日は予備バッテリーのリチウム電池を
買いに行った。在庫なくお取り寄せ。
ついでにカメラバッグも良い感じの小型を発見
テレコン&アダプター、水中デジ用品など全て収納できた

次のTripもこれで準備万端だゾ〜〜〜

ピークにはそれほど人多くなく、と言うかカレントもアリ
アウトに出れず諦めモード入った人々がビーチに多数
特に事故もなかったけど(リーシュ切れは居た)
自分が入れるコンディションなのか判断することは大切

波に乗りたい気持ちは解るケドネェ〜 

画像はoo73.comサン&I爺 Shoot by coo73
波のサイズは平均頭〜オーバー セットは頭半でした
うーん ソレニシテモ良いだったなぁ
PR

2007/11/12 23:06 | Comments(5) | 撮る

コメント

oo73.comさん
見た目より、さらに細めに写っている気がします。

あのぉ。。。もし機会があれば
私も細目でお願いします

太目は禁止で。。。(笑
posted by mayu URL at 2007/11/13 21:35 [ コメントを修正する ]
http://oo73.dee.cc/くぁwせdrftgyふじこlせdrftgyふj
posted by oo73.com URL at 2007/11/13 21:49 [ コメントを修正する ]
うぉーーーィ
mayuぅ〜〜〜ゴルぁーーーー面白過ぎるぞぉ(爆)

てか!いつも俺がウェットを着ると
「思っていたより細い」と言うが、それは間違えで
洋服着で気太りするのが正しいと思われ(汗汗汗)

coo73さん
やはり適当で打ち込んでいると駄目。
先ほどは、闇討ち@適当打ちしてポチッとやったら
エラーに。。。もう駄目って感じ。
今はテキストエディットに打ち込んでからコピペでっせー!
posted by oo73.com URL at 2007/11/13 22:42 [ コメントを修正する ]
mayuちん
使用前 後 じゃないんだから! w
細めでって。。。それは


カメラに聞いてクダサィ

いつでもご一緒しませぅ♪
posted by coo73 at 2007/11/14 01:19 [ コメントを修正する ]
oo73丼
ェー 洋服でタヌキ? 

背景色。。。
今日もテンプレ設定変更したんですけど
何故か反映されてないんですねぇ。。。

>テキストエディットに打ち込んでからコピペでっせー!

スンマセン 
テンプレ自体変えるしかナィカナ こりゃ
posted by coo73 at 2007/11/14 01:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インフル | HOME | 天候回復(午後からね)>>
忍者ブログ[PR]