忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 20:36 |
その後・・・
某a社 cinema display


結局電源ケーブル取り寄せとなったが
どうやらケーブルの形状はPBG4なんかと同じ感じ
のようで四角い白い豆腐形状のモノが中間にある。
(a社の応対したスタッフはお豆腐のような。。。を繰り返していた)



イヤ〜。。。。。。。。。。。
そんなケーブル見たこと無いなぁ 今まで。。。
しかもdisplayの背面にある小さな楕円の部分が
差し込み口。。。



しかし・・・今更買った当時4年ほど前にケーブルが
存在したのか否か。。。記憶も定かじゃないし確定
できないので入って無かった! なーんて言うことも
言えるはずもないし。。。汗



それと既にstoreでは販売していないので
直接フリーコールに。。。
そこで思わぬ事態 フリーコールに電話して注文ってのは
先日来られた営業サンからの伝授
何の問題もなく注文できると判断していたけど
実際はケーブルが壊れたわけではなく
a社としても通常は壊れたモノと交換?? ナノで手続きに
手間取った 汗




そして・・・PBのHDD復旧修理。。。
昨日、承諾書を提出してできる限りのファイル復旧作業を
お願いした。。。最悪ダメな場合はHDD交換だろうねぇ

PR



2008/11/12 00:21 | Comments(0) | 林檎ちゃん

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ケーブル | HOME | 寒い〜〜〜ぃ>>
忍者ブログ[PR]