忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 16:27 |
ディスプレイ
の電源が入らず修理に出していた


コレ appleのシネマディスプレイ


ご存じの方も居ると思うけど専用ACはなく
デスクトップに直結してPC立ち上げると電源はいるタイプ


フロア改装後(8月終わり)に再設置したら電源入らないッテことで
修理に出した。But・・・・・・・・・電源入ったと言うことで
なんの修理もなく戻されて来た


ところがですね。。。この後再設置するとやっぱり電源が入らないっっっ
デ、もう一回修理へ。。。ところが修理側では電源入ると・・・ドユコトョ


コネクタや接続方法など もしくは本体側の問題か。。。とか
検証してるんだけど、現時点でG3世代の古いモニタ(緑のプラスチック枠のヤツ)
が正常に接続できているので本体の差し込み異常ではない ヨネ


差し込み口の形状問題(例えばデジタル変換のコネクタとか)も
考慮してるけど。。。ウーム。。。
しかも以前は直結していたのに直にappleに問い合わせしたら
直結できないハズ・・・・・・・・・・・・・・・・って ぇっっっっっ(T_T)


結局、修理から引き上げappleが直に来ることになった。。。汗
なんだか大ごとにナットリマス 笑

それにしても 
PR

2008/10/17 19:12 | Comments(2) | 林檎ちゃん

コメント

不思議っすね。

あとはOSの問題だったりして・・・
posted by BUN at 2008/10/17 20:28 [ コメントを修正する ]
BUNサン
不思議でしょ・・・(^^;)
だって何も変えてないのに・・・

OS 最新レオパードにはしてないンデスヨォ
使っているソフトの問題があるんで。

一つ気になるのは
専用ケーブルと直結 が。。。
PC側との間に変換コネクタ使ってたんじゃ?

コレが唯一の不思議チャン解決の
糸口になるかも???

ッテ トコデス
posted by coo73 URL at 2008/10/17 21:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワーィ♪ | HOME | 知床>>
忍者ブログ[PR]