忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 23:10 |
復活!
修理に出していた 爺5

昨日 詳細な連絡が来た。。。

なんと 壊れてない らしい。。。 ぇーーー
appleのカスタマーからは特定の状況でなったかどうか
確認してほしいとの事だったが特に普通に電源入れて
HDD動かなかっただけで、それ以上何も無いし。。。

とにかく問題なく今は起動する模様


何だったんだょーーーぅ 

とりあえず戻ってきたら 速攻バックアップ取らねば
何とも不可解な結末だけど、まぁ全交換にならず良かったかな?!
でも原因が不明なので今後も用心せねば

実はリコールで、騒ぎにしたくないから穏便にタダで修理してたりして・・・怪すぃ〜とも
思えるのよねぇ〜〜〜 あくまで個人的見解ですけどね

そして。。。波乗り 
もう海に1ヶ月入れてない。体調崩したのも原因だが
とにかく本当に海に行けてないので気持ち的にも
自分では相当がんばってるんだけどなぁ

まぁ あまり頑張りすぎず?!コツコツ出来る事から やっつけていかないとダ
この1ヶ月色々なことがありすぎ。。。

復活する時のためにメンタル&身体面はバッチリにしとくぞーーーーーーー!!!
PR

2007/12/06 13:24 | Comments(2) | 林檎ちゃん

コメント

こちら激安のデータ回収業者から
回収不能との知らせが。。。凹
やはりクリーンリームを備えた企業でアクアチェクターの交換をしないと駄目。。。

稟議書通るかなぁ〜〜〜
posted by oo73.com URL at 2007/12/07 12:27 [ コメントを修正する ]
oo73丼
そうなんですか。。。
ウチのは起動するって事で
戻ってきましたが
搬送中に外枠ぶっ壊したらしく

外側が新品で戻ってきました

相当衝撃かかったとも思われ
これでマタ起動しなかったら
暴れます 笑
posted by coo73 at 2007/12/07 15:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰還 | HOME | 冬は>>
忍者ブログ[PR]