忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:56 |
純正とは言え・・・
appleの純正イヤホン(白いほう)
ヘッドカバーが無いとスカスカで 耳から落ちるーーー 
音が聞こえん w
それと本体側のピンがすぐダメになりそーーーじゃん!

インイヤー型にしたら
もう前のヤツには戻れないなぁ。。。

もっと以前に別の某メーカーのインイヤー型を使ってたけど
周囲の音が遮蔽され過ぎて危険だったので実は敬遠していたのだ

画像のインイヤー型は最初どうかなぁ・・・と思っていたが
なかなかGOODです

04-04-08_1832.jpg
PR

2008/04/04 18:48 | Comments(6) | 林檎ちゃん
週末
ちょっと試しに。。。やってみました

P3300498.JPG

2008/03/30 23:57 | Comments(0) | 林檎ちゃん
新しい
モノは良いけど
やっぱアマリOSが上がってしまうのも問題だなぁ とちょっと
躊躇中。。。と言うか正確には思案中

しかし 豹 では困ってしまうので 最悪 虎 にしておきたいんですが・・・

ア。。。ちなみに10.5にはマダ上げてオリマセヌ。。。
上げたことにヨル デメリット あるかなぁ・・・


タブン 自宅林檎では無い・・・・・ と願いたい デス 笑

そして〜

2008/03/27 00:16 | Comments(2) | 林檎ちゃん
10.5
使うソフトの関係で結局アップグレード。。。

leopard

2008/03/26 19:22 | Comments(4) | 林檎ちゃん
Air
なんか。。。たたんだらヨックモックのクッキーに形が似ている。。。

Macbook Air





と思うのは私だけ

2008/01/16 09:51 | Comments(2) | 林檎ちゃん

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]