忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 06:29 |
今年も
もうトリプルクラウンも終わってしまったし 
国内の大会はほとんど終了だし また来年ですな!

残るはウェィティングに入った エディーですな

一昨日買った SW&Surf 1stに大会結果が出ていて
お友達 I爺が優勝した大会の模様がカラーで掲載されてました

また来年も楽しんで良い波乗れると良いですねー!
21-12-07_2115.jpg

そして。。。今日は大掃除に続く第二弾。。。

仕事で使っているタタミ3畳大ほどの大きさがある
トレッドミルの昇降センサーが寿命
下降しなくなった トレッドミル=ランニングマシンね

このままでは、使えないので部品を取り寄せ
メーカーは京都。
実は先月保守点検したばかりで上昇センサーは交換したが
下降部のものは部品を持ってきてなかったらしい(技術者失格ぢゃっっ!

出張で来てもらうと出張費用&技術費諸々で9万円も取られる ほとんど新幹線代だもんな

ウチの工務関係の部署にヘルプを乞うも保証問題があるとか何とかで
腰が重く、いつやってくれるのか話にもならない むかつくーーーっ
次週使えないとまずい。。。

結局、私が配線など全部外し部品交換
バッチリ修理完了です 
ちゃんと動いたもんねーーーーーっっ!

1時間くらいかかったけど@交換 道具は使えてなんぼでしょ?!
良かった〜〜〜なおって
PR

2007/12/21 00:50 | Comments(0) | 波乗り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近 | HOME | 大掃除>>
忍者ブログ[PR]