忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:10 |
全ては
基本から!@波乗り

と言うか画像とか映像見るとイカに基本が大切か解りますねー
・・・とあるブログで画像見たら、更にそう思えたんだよねー

ボトムで全てが決まる と言っても過言ではなく
波乗りに限らず運動全般に言えることだけど 最初が肝心!

週末海行って、上手い人や乗れている人を見れば一目瞭然
写真撮ってもやっぱり同じ。


ボトムの使え方(使い方)つか捉え方先行動作波をよく見れていること
経験からくる感覚も大きく関わるでしょうナ
極端な言い方すれば経験と言っても・・・

  年数ではなく乗った本数 

で相当違うね。(← いつか自分も言われたことだけど)
だけど これも難しく、ただ乗れば良いってもんでもなぃ
考えて乗らねば変わっていかないのも事実。

本当にそうだ。かと言って趣味だとそこまでは別に って人も居るしネ〜
難しいところ 自分も楽しくってのは基本だけど

どーせやるなら 上達 シタホウガ確実に面白いのは間違いナィ
といつも思っている

やっぱ練習あるのみダヮ!!!
PR



2008/04/11 00:01 | Comments(4) | 波乗り

コメント

う…っ。

練習しなくちゃ

その練習の前に落ちた体力を戻さねば…。
posted by まゆ at 2008/04/11 08:14 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
お互いがんばっていきましょ〜〜〜!
posted by coo73 URL at 2008/04/11 15:02 [ コメントを修正する ]
僕も入れてください、頑張る組!

僕も基本は楽しくですが、やっぱりまだまだ上達したいです。
ショートにもこだわりたいし。
なので、一生懸命やるしかないっす!
posted by オイチ at 2008/04/11 23:34 [ コメントを修正する ]
オイチサン
笑! ダイジョブ!
既に組員です (((w)))
posted by coo73 URL at 2008/04/12 17:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<六ヶ所ようやく報道 | HOME | ベントー(Filemakerジャナィヨ)>>
忍者ブログ[PR]