忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:56 |
初乗り〜
ようやく2008年の初乗り行ってきました

波のサイズは腰 オマケでもセット腹くらい
面は○ 昼に近づくにツレ上げて割れづらく終了
水温は大晦日に比して下がっていましたがグローブは
無くてもNPでした

話変わり・・・
午後いつものポイントでとある事件が有り、一時騒然としていました
実は波チェックの際に現場スグ横にクルマ停めてたのねー

変な停め方してるなぁ・・・とは思っていましたが。。。
もう10年?以上通っている場所だけどコンナ事件は初めてです
PR

2008/01/05 23:57 | Comments(6) | 波乗り

コメント

僕も今年は今のところ波当たってないです。
MAXで腹サイズ。早く良い波でやりたいです。

事件、なんだろか?
posted by オイチ at 2008/01/06 21:32 [ コメントを修正する ]
始まったバカリですよぉ〜〜〜 笑
今年も良い波乗っちゃいましょう

事件はですね。。。相当スゴイことに
ナッテマシテ。。。
車のドアが目張りされており。。。

あとはご想像にお任せします
そういうことではない選択が出来なかった
のかなぁ。。。と 悲しい限りですね
posted by coo73 URL at 2008/01/06 22:51 [ コメントを修正する ]
もしかして・・・炭つかった単独の事件??

新年早々ですか・・・(-"-;A ...アセアセ


そういえば、元旦の朝も電車のったら、どこかで人身事故があったみたいで・・・
なんかとっても悲しくなりましたよ・・・

って、暗いお話すみません。。
posted by nori URL at 2008/01/07 11:19 [ コメントを修正する ]
その通り 
ほんとに新年早々ビックリした騒動でした。
しかも波チェックした時に真横に停まってた
車なんだよねぇ。。。

最近多いよねーー



posted by coo73 at 2008/01/07 13:29 [ コメントを修正する ]
帰りに回ったら 車両は撤去されており 何も知らない車が止まってた
posted by うこん at 2008/01/07 15:05 [ コメントを修正する ]
もう夕方の時点で片づいてたよ!
posted by coo73 at 2008/01/07 16:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 今更>>
忍者ブログ[PR]