忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 19:02 |
大晦日
サテ! 行ってきましたヨ〜〜〜

本当の乗り納めになってしまいました 笑
お天気も良くて波サイズは前日までに比べると
下がってしまったけど

腰〜腹 セット胸くらい 強サイドオフ
でも充分やれました
カメラは持参していたのですが時間的な余裕無く
未撮影(ちょっと残念)

約2ヶ月ぶりの復帰でしたが水温思ったより
冷たくないじゃん 全然OKでしたヮ♪
これで来年もバリバリ入れることを確認(笑)

知り合いにも久しぶりに会えて一緒にSurf 楽しい乗り納めでした
良かった良かった
しかし・・・・・・・・・自分の身体の動きが悪ーぃ!!! 
この冬は陸トレだっっっっっ! 精進します

みなさま 今年一年お世話になりました!
来年も良い年でありますように
良いお年をお迎えください
PR

2007/12/31 17:25 | Comments(8) | 波乗り

コメント

今年も一年お世話になりました。

モルディブをはじめ、いろいろと
助言してくれたり、助けられ感謝です。

来年も引き続き宜しくお願いいたします。

よいお年を!
posted by mayu URL at 2007/12/31 18:03 [ コメントを修正する ]
え~2ヶ月振りだったんですか?
2ヶ月はおろか、1ヵ月空けるのも怖い感じです。笑

最後に良い乗り納めが出来たみたいで何よりです。

来年もお互い頑張りましょう!では 良いお年を!
posted by オイチ at 2007/12/31 23:20 [ コメントを修正する ]
こちらに来てたんですか??

この2.3日で急激に水温が上がったらしいです。
今日はほんと気持ちいい温度でしたよね!!

来年こそ、一緒に波乗りできるといいな。
どうぞよろしくお願いしますっ。
posted by ゆっきー at 2007/12/31 23:35 [ コメントを修正する ]
今年の一番の豪遊はインド洋でしたね!
さてさて来年は何処へ(ニヤリ)

昨年に引き続き今年も沢山のナイスシュートを、ありがとうございました。
来年も是非是非よろしく(え?)
お願い致します。
posted by oo73.com URL at 2007/12/31 23:56 [ コメントを修正する ]
オイチサン
そうなんです@2ヶ月ぶり 
波乗り始めてから、こんなに海に
入らなかったのは『初』ナノデス

先月体調崩してしまったモノデ〜〜
こちらこそ来年もヨロシクお願いします!
posted by coo73 URL at 2007/12/31 23:57 [ コメントを修正する ]
mayuチャン
こちらこそ〜〜♪ 
マタ来年もヨロシクざーますぅ♪

良いお年を!^^
posted by coo73 URL at 2007/12/31 23:58 [ コメントを修正する ]
ゆっきーちん!
昨晩から行ってました
最近時間がなかなか取れず
大晦日は絶対入るぞ!の意気込みデシタ

来年もヨロシク!^^
posted by coo73 URL at 2008/01/01 00:00 [ コメントを修正する ]
oo73丼
年明けちゃいマシタ 笑
コチラコソ昨年はお世話にナリマシタ♪

何処行けるかなぁ〜〜〜
ナイスなphoto shootを残せると良いですね!

今年もヨロシクデース!
posted by coo73 URL at 2008/01/01 00:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年 | HOME | サテサテ>>
忍者ブログ[PR]