忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:52 |
知らないうちに・・・
最近 まともに海に行けてないコトもあったりで〜 夏なのにナ〜

イロンナことを飛ばし すっ飛ばし?!笑 考えたり、
トレーニングしたり 道具の手入れしたり〜

ASPのサイトも気分を上げるために久々に覗いたりしてみた 

自分が知らなかったことや発見があったりすると面白かった〜!とか
勉強になったって思うじゃない?!
でもそれが本当に思った通りになってるのかー?! って疑問に思うこともある。

仕事でも何でもそうだけどある領域を越えると自分の範疇にはない状況ってのが
必ず目の前にやってくるモノで、今まで見たことも聞いたこともないから
当然それを受け入れるには時間がかかる。 そりゃ当たり前だよね〜

でも慣れなきゃいけないし、じゃなきゃ仕事にならないし〜とか イロイロですよ
新しい事柄は本当に自分の身になっていっているか?!
正しく理解出来て素直に受け入れ出来ているか

そこが仕事でも波乗りでも上手く身になっていく

キーポイント 

なんじゃないかナーと思うのだけど

ウチに出入りしている学生達も運動に関連して
アチコチから色々な情報を持ってくるので w

ゆがんだ理解をしている場合は容赦なく
正しく素直に理解してもらえるよう矯正してます 笑

でも間違いなくそれが本人の為だしね〜 外界に出た時に違うハズ なのょっっ

PR



2008/07/24 10:58 | Comments(4) | 波乗り

コメント

フムフム。。
ちょっと勉強を怠ると、浦島太郎になっちゃうこの業界、コワイでやんす、、。

わたしは完全に浦島です

今年はちょっと気合入れて
勉強しなおします、、、。たぶん。。
posted by kana at 2008/07/24 23:26 [ コメントを修正する ]
<素直に受け入れ出来ているか
僕もここ大事だと思います。

年取ると難しくなる部分ですよね。
頭ではこうした方が良いと思っていても
なかなか素直に行動には移せない事多々あり…

やはり人間素直じゃないといけませんよね。
(僕はかなり遠い人間ですが…)
posted by オイチ at 2008/07/25 00:29 [ コメントを修正する ]
kanaチャン
お久しぶり〜! 暑いけど元気?? 汗
いや〜 私も同じで年齢とともに
浦島になっていきますわよ。。。(^^;)

そう言えば・・・うちの仕事場横に
某社フィットネスクラブがオープンする
ので、そのうちコラボで何かやらざるを
得なくなりそうです・・・(^^;)



posted by coo73 URL at 2008/07/25 18:03 [ コメントを修正する ]
オイチサン
自分も出来てないんですよね〜
だからこそ そう思い返すことも
大切かなと!
posted by coo73 URL at 2008/07/25 18:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(T_T) | HOME | やっぱり〜>>
忍者ブログ[PR]