忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 20:58 |
強風・・・と言うか暴風でしたねぇ@昨日



車運転していても 歩いていても
かなり怖かった@風。。。 あちこちで凄い音してるし
いろんなモノが舞ってるし・・・ 
土埃も凄かったし 巻き上げていたり(チビ竜巻みたいな感じ・・・)


夜は気温がドーンと下がってますよっっっっっ!!!!!! 
天気図見れば解るけど、まだ強風は続くので要注意ですね!

明日はあの辺が良いんじゃ。。。?@私的予測

体調を崩さぬよう気をつけて過ごしましょ〜 
PR

2008/02/24 00:37 | Comments(4) | 波乗り

コメント

徹夜が2日おきにり、調子狂いそう。。。
でも月曜に出撃の予定なんだけど、波がどーなる事やら・・・
posted by お at 2008/02/24 01:43 [ コメントを修正する ]
おサン
ぇ。。。徹夜が2日おき。。。
超激務じゃないですかーー!

風おさまってきたしぃ〜
明日は楽しんできてくださーーーぃ

って・・・一気に下がっちゃたりして(^^;) 爆
posted by coo73 URL at 2008/02/24 17:59 [ コメントを修正する ]
土曜日、風が段々強くなる予報でしたからスーパー朝イチ狙いで
イバってきました。サイズ腹、弱オフでそこそこ良かったです。

その後、帰ってからは予報通り風が強まり、首都高速走ったら
砂埃でえらい事になってました。あそこまで酷いの珍しいですね。
posted by オイチ at 2008/02/24 23:17 [ コメントを修正する ]
オイチサン
やー ほんと昨日の昼過ぎは不気味な天気
と思ったらあっという間に暴風で
怖かったですよー!

新幹線ものきなみ止まってましたしねぇ

今日は夜になってようやくおさまってきた感じ
ですねぇ
明日はどっかが良いかも!!!? w
休めないけど。。。(^^;)
posted by coo73 URL at 2008/02/24 23:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誰かーーーーーっっっ! 笑 | HOME | 健診>>
忍者ブログ[PR]