忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 14:24 |
連休初日
サ。。。さむぃ〜

そして。。。波はあるけどジャンク 
と言うか半分クローズ状態 どう見ても激カレント

なのに某所で入ってる人が。。。んー 

千葉へ来ると言う うこんクンと待ち合わせ
とりあえずランチ 気になっていたお店に行ってみた
噂には美味しいと聞いていたけど美味しかったです
千葉で4位になってるようです

03-05-08_1214.jpg03-05-08_1215.jpg

その後またもやAR井夫妻shopへ 南で入ってたnoriチャンとも合流
3時間くらいお邪魔 笑 

その後 海を見に行くも。。。
夕方WAK!チャン&KICKSチームがやってきた
しばし談笑後、夕食へ 
来たこと無いと思っていたけど
記憶を辿ったらココ来たことあったヮ@定食屋サン 笑
去年の10月だったかなぁ

と言うわけで 初日はNo Surfでした
PR



2008/05/03 23:20 | Comments(4) | 波乗り

コメント

3日はお疲れ様でしたぁ~。
なんだか、無理矢理誘ったと思ったけど、
マインマインさんもオーダーしたしね。

板完成も楽しみ~~☆

また、海もショップもご一緒しましょ~。
posted by nori URL at 2008/05/07 12:42 [ コメントを修正する ]
noriチャン
イヤイヤ 行くって言ってたので
無理矢理じゃないです 大丈夫よ〜!

何だか長居させてしまった感があって w
またご一緒しましょ〜〜〜
posted by coo73 URL at 2008/05/07 15:41 [ コメントを修正する ]
ラフライスのトリップにも参加しなさいよ!

世界初?のカラーボード出来るの楽しめ 笑
posted by うこん at 2008/05/08 09:43 [ コメントを修正する ]
OKになったの?? 
チグハグレール 笑

トリップは行きますよ〜!
モチロン〜〜〜
posted by coo73 URL at 2008/05/08 12:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休2日目 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]