忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 22:29 |
週末 その2
先週末はなんだかとっても有意義でした w


金曜夜から出発
早く出ようと思ったけどヤハリ厳しく
現地到着は午前2時過ぎ (^^;)


翌日なんとか朝6時くらいに一旦目を覚まし
波情報見るも zzz グゥ〜


その後noriちゃんからの電話で起き w
近場をチェックして入ることに
ピークはセット頭〜オーバーくらいのも入ってくるけど
ソレナリニ人が多く リハビラーなので外して入る。。。
それでも時折入るセットは大 でもワイドなので基本乗れてない人多い
自分らも含め 笑



2時間ほど入ってランチへ
数週前に訪れたけど、ランチタイムを外してしまい準備中で
入れなかった某お店へ。。。
お米が美味しいそうだが・・・
確かに地元産のお米も売られてました
買おうか迷った 笑


サラダ、ライス コーヒー&お茶はおかわりフリー
サラダだけで満腹状態に。。。


お客さんは地元の方が多く、完全にマッタリモード・・・
2時間くらい居たかも w
忘年会&新年会も予約受付中だそうですよ〜〜〜



そのあと波チェックに戻る
それほどでもなく(っていうか午前中より悪い。。。)
戦意喪失したので 某所へトレーニングへ



少し以前に景雄サンから聞いていた場所で
事前の調べもバッチリして行きました


バイク漕いで 若干筋トレ?&歩いて泳いで w
知らない地元のおじさんに泳ぎを褒められ・・・数年ぶりに泳いだのに 爆
最後の〆は大浴場 ジャグジー&サウナもあるので快適!
水回りもロッカールームも清掃が行き届いており とても綺麗
ヘタなスポーツクラブより良いと思った 特にプールと風呂
これ海帰りに風呂だけ入るのもGOODですな! (^^)


で、noriチャンお泊まりなので 例のお店へ行ってきました
先週から連続 w
今週のお通し
ボルシチ〜♪ ← お通しじゃなく完全に一品でした
それ以外のお料理もまたまた美味しく堪能させて頂きました〜〜〜!
mrtサンありがとうございます!



今回食べ物画像はnoriチャンにお任せ!
見たい人は のりのり三昧 へどうぞ♪



いや〜 むちゃくちゃ話したね〜 でもまだ話せるかもーーー 爆!
&ごちそうさまでした
noriチャンまたご一緒しましょ〜〜〜

PR

2008/11/18 20:03 | Comments(6) | 波乗り

コメント

二人で俺のことおいて
美味しい物食べてきたなんてズルい
posted by うこん at 2008/11/18 21:27 [ コメントを修正する ]
うこん丼
ちみは仕事でしょーーーー!!!
出張ちゅ〜な人はお仕事なさぃ!♪ 笑

今度誘うから 今度・・・こんど こんど

いつ? 爆
posted by coo73 URL at 2008/11/18 21:45 [ コメントを修正する ]
私も置いて…。
美味しいもの食べながら、ワイワイ…。

誘ってッテバサ~~
posted by まゆ at 2008/11/18 23:26 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
汗。。。。。。ンぢゃ次回開催の際は
強制参加ってことで!

ねっっ! noriチャン ♪ 爆
posted by coo73 URL at 2008/11/19 19:34 [ コメントを修正する ]
呼ばれた~? (笑

次回は開催は、じゃ、いつにしましょうかね~♪♪

汗かいたあとは、おいしいお店で~
posted by nori URL at 2008/11/20 09:29 [ コメントを修正する ]
NORIチャン
良いよ〜〜〜! 笑

昨晩は間に合いませんでした
お店の人たちが帰るところだった (^^;)

また今度行こうねー♪
posted by coo73 URL at 2008/11/20 13:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今朝のニュース | HOME | 週末>>
忍者ブログ[PR]