忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:01 |
昨日の波
ウチの近所はこんな感じ

このあとの
引きいっぱいの時は
セット頭の綺麗なグーフィーが割れてました

P1040791.gif

P1040792.gif

P1040793.gif

P1040794.gif

P1040795.gif

P1040796.gif

P1040797.gif

P1040798.gif

P1040799.gif

P1040800.gif

PR

2009/01/13 00:01 | Comments(2) | 波乗り
うたげ
昨晩は新年会でした

11-01-09_1807.jpg


60人オーバーの参加者。。。
知ってる方も居ましたが大半は知らない w
臆病な私は知ってる人以外ほとんどお話できてません (笑)


まっっ そんなもんですよねぇ〜〜〜 (^^;)


live-in-clover


 ↑
主催者:超ボディーボーダー社長のお店は:
こちら!



私は普段 板でお世話になっとります〜〜〜

2009/01/12 16:08 | Comments(4) | 波乗り
本日は。。。
いつも板でお世話になっている 

超ボディボダさん トコの新年会でございます

もちろんその前に波乗りでございます 


2009/01/11 00:01 | Comments(2) | 波乗り
初乗り〜
初乗りってきました 笑

いつもの近辺は無風だけどクローズなので
早起きして南下っっっっっっっっ!



サイズ  腹〜胸  セット肩前後

風も影響なく  リハビリには良い波でした 波
いやーーー それにしても・・・
やばぃっっっ  フィットネス落ちまくり ひぇ〜〜〜
 

朝のいつもの場所
波は良くないので未撮影 w


P1040749.jpg


入ったポイントでの波 
人は少なめデシタガ時間経過と共に増え w


引いてる時のインサイドはこんな感じ
アウトセットはもっとサイズあり
選ばないとダンパーもアリマシタ 

 ↓↓↓ 以下連写
P1040754.gif

P1040755.gif

P1040756.gif

2009/01/05 17:02 | Comments(2) | 波乗り
津波注意報発令中!!!
ニューギニア地方で起きた地震の影響で
太平洋岸に津波注意報が広範囲に出ています


自治体などの指示に従って 安全な行動を取りましょう!



津波注意報  ← 気象庁の情報です


2009/01/04 11:02 | Comments(0) | 波乗り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]