忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15:29 |
1月20日の波
この日は早朝4時半ホテルロビー集合

一旦サヌール方面へ波を見に行くモノの
今ひとつだったため ヌサドゥア方面ヘ


アウトで割れてます。。。
この距離であのサイズ (T_T)

画像で撮りましたが デカイです

とりあえず私は第3段くらいで行きました w



P1050037.jpg

この画像は別ポイントでの
ガイド ダフィ君のボトムターン

彼は良い波乗ってましたネ〜 さすがです

後日このポイントで
他のBaliメンバーも相当良い波乗ってました

で・・・
撮影中、日本語堪能なガイジンサンに声をかけられました
林 健太プロが乗ってるsmac?のシェイパーさんでした
みんなBB上手いって褒めてくれてましたヨ!



ヌサでの波画像望遠で撮ったのですが見あたらず 汗
PR

2009/01/21 22:36 | Comments(0) | 波乗り
Baki Trip 2日目以降 笑
こんばんは?!
さて日本の波はいかが・??

バリも今日で5日目です
3,4日目は基本サヌール方面で波乗りしました
(正確には1日目は到着オンリーなので)

3日目はサイズが下がってます
が問題なく サイズは胸くらい?

4日目(昨日)は午前中 チュ○ュカンで
レギュラーオンリーのよい波でした
私はピークを外し 奥の怪しいブレイクへ ゥヒヒつ!
ダンパーも多かったですが基本人が居なかったので
ストレスにはならず良かったです

4日目(19日午後)はサヌールへ戻り
シークレットで入りました でもサイズは下がってしまい
腿・腰 それでもなんとか乗れました

食べ物は基本海の家(ワルン)で 
ナシゴレンやらミークワンやら(ラーメン)
とりあえず食べ物はバグースです 笑

波もですが・・・笑

そして今日1月20日は朝4時半ロビー集合でヌサドゥアへ
でかかったです 笑 
サイズは頭から頭オーバー 
ガイドの話だと今日は小さいそうです!
ちなみにモルディブのブレイクとは異なります
巨大セットが入ると大変 w ワイドブレイクも
あるため選ばねばいけません


たぶんoo73丼がみたら速攻降りたい波だと思います w
たぶん 笑
画像がないのが残念ですが・・・
アウトが遠いのでボートで沖へ
一人50000ルピアなので、もったいない星人の
オージーは基本普通にパドルアウトしていく人が多かったです


しかし 弱気な私はビビッテしまい
3本しか乗れてません 汗


明日はどこかな?
たぶんサヌール方面だと思います


今日は帰国する人がいるので夜は見送りです


コメントくださっている皆さん
mちゃん まゆちゃん oo73丼 景雄サン
nocchiサン コメント返しはネット環境の
アクセス速度が今ひとつなのでお許しください♪

とりあえず明日から後半戦です
若干風邪気味ですがドラッグ多用で踏ん張ってます 

oo73丼 電話メールありがとうございました
すでに成田を飛んでからの受信だったようで
おみやげ期待してください w

では!

後半戦はネットやってる時間があるかどうか微妙ですが
できる限りレポしまーす!

2009/01/20 19:25 | Comments(3) | 波乗り
Bali Trip 3日目
今日は朝からサヌール方面へ

昨晩到着したメンバーと一緒に海へ移動です
午前中は昨日入った場所で
サイズは下がりましたが十分できました

今回のTripは3泊5日と5泊7日の
2行程にわかれてます

自分は7泊9日ですけどね・・・・・(^^;)
せっかく行くなら!と思い前後の日程を延ばしました
9年前に初めてBaliを訪れた時と同じ日数

夜はウェルカムパーティーでシーフードを食べに!
このお店4年前にも来たな〜
たらふく食べて呑んで美味しかった〜!

ブラブラ歩いてサーファーガールでお土産?物色

その後はバリNightを満喫♪
若者と近くのクラブへ繰り出しました w

その模様はのちほど。。。(^^;)


2009/01/18 17:15 | Comments(0) | 波乗り
Bali Trip 2日目(更新)
今朝の波は肩


朝10時のハイタイドに合わせて
人も少なく楽しめましたー!
ちなみに昨日は同じぽいんとで頭から頭半だったそうで
河口が数年ぶりに良くなったんだそうです


今日のポイントはサヌール
久しぶりに来ました ワルンのママに会うのも
超久しぶり 着なくなってしまった洋服を日本から
持参したのでプレゼント 喜んでクレタカナ?!


それにしても・・・
ひさびさのバリ 暑い!!! 笑

ちょっと気になったモノ

26-01-09_0021.jpg

Baliのカレンダー


今日既に 第2陣が出発です
海は1ラウンドにして
午後はホテルに戻り 両替&ネット&マッサージ
第二陣を出迎える前にバリに住むキクリン達と
食事してその後空港へお出迎えに


定刻通りに飛行機は到着
大人数なので移動や手続きも時間がかかります w 何せ16名到着ですから〜〜〜
ホテルのロビーで手続き完了し それぞれの部屋に
入れたのは0時過ぎ?!だったかな??


お疲れさまでした!
さて明日もがんばりまーす!

2009/01/17 17:00 | Comments(4) | 波乗り
行ってきま〜ス!
16-01-09_0911.jpg


家事もキッチリ終了! (^^)/
出がけに煮物作成 w


さて既にこの日記がupされる頃には
おそらくビンタンワールドに居ると思います 


現地のrepoお楽しみに〜〜〜 ♪


2009/01/17 00:00 | Comments(1) | 波乗り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]