忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:42 |
Baki Trip 2日目以降 笑
こんばんは?!
さて日本の波はいかが・??

バリも今日で5日目です
3,4日目は基本サヌール方面で波乗りしました
(正確には1日目は到着オンリーなので)

3日目はサイズが下がってます
が問題なく サイズは胸くらい?

4日目(昨日)は午前中 チュ○ュカンで
レギュラーオンリーのよい波でした
私はピークを外し 奥の怪しいブレイクへ ゥヒヒつ!
ダンパーも多かったですが基本人が居なかったので
ストレスにはならず良かったです

4日目(19日午後)はサヌールへ戻り
シークレットで入りました でもサイズは下がってしまい
腿・腰 それでもなんとか乗れました

食べ物は基本海の家(ワルン)で 
ナシゴレンやらミークワンやら(ラーメン)
とりあえず食べ物はバグースです 笑

波もですが・・・笑

そして今日1月20日は朝4時半ロビー集合でヌサドゥアへ
でかかったです 笑 
サイズは頭から頭オーバー 
ガイドの話だと今日は小さいそうです!
ちなみにモルディブのブレイクとは異なります
巨大セットが入ると大変 w ワイドブレイクも
あるため選ばねばいけません


たぶんoo73丼がみたら速攻降りたい波だと思います w
たぶん 笑
画像がないのが残念ですが・・・
アウトが遠いのでボートで沖へ
一人50000ルピアなので、もったいない星人の
オージーは基本普通にパドルアウトしていく人が多かったです


しかし 弱気な私はビビッテしまい
3本しか乗れてません 汗


明日はどこかな?
たぶんサヌール方面だと思います


今日は帰国する人がいるので夜は見送りです


コメントくださっている皆さん
mちゃん まゆちゃん oo73丼 景雄サン
nocchiサン コメント返しはネット環境の
アクセス速度が今ひとつなのでお許しください♪

とりあえず明日から後半戦です
若干風邪気味ですがドラッグ多用で踏ん張ってます 

oo73丼 電話メールありがとうございました
すでに成田を飛んでからの受信だったようで
おみやげ期待してください w

では!

後半戦はネットやってる時間があるかどうか微妙ですが
できる限りレポしまーす!
PR



2009/01/20 19:25 | Comments(3) | 波乗り

コメント

楽しそう&元気そうなレポでにんまりしちゃいます

いい波に乗って、美味し~もの食べて最高だろうな
何より、常夏がやっぱりうらやましいです


帰国後のレポも楽しみにしています
posted by まゆ at 2009/01/20 22:09 [ コメントを修正する ]
呼ばれた気が…するが

昨日は風波で~頭も今朝にはDownした模様。
ちなみに今週から陰不留艶THEの患者が急増との報道が流れてまっせ!
posted by oo73.com URL at 2009/01/20 23:22 [ コメントを修正する ]
頭半で小さいと言われた日にゃって感じですねw
どんなサーフィンすればいいんだw
posted by 景雄 at 2009/01/24 12:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1月20日の波 | HOME | 風邪ッぴき>>
忍者ブログ[PR]