忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:38 |
Bali Trip 2日目(更新)
今朝の波は肩


朝10時のハイタイドに合わせて
人も少なく楽しめましたー!
ちなみに昨日は同じぽいんとで頭から頭半だったそうで
河口が数年ぶりに良くなったんだそうです


今日のポイントはサヌール
久しぶりに来ました ワルンのママに会うのも
超久しぶり 着なくなってしまった洋服を日本から
持参したのでプレゼント 喜んでクレタカナ?!


それにしても・・・
ひさびさのバリ 暑い!!! 笑

ちょっと気になったモノ

26-01-09_0021.jpg

Baliのカレンダー


今日既に 第2陣が出発です
海は1ラウンドにして
午後はホテルに戻り 両替&ネット&マッサージ
第二陣を出迎える前にバリに住むキクリン達と
食事してその後空港へお出迎えに


定刻通りに飛行機は到着
大人数なので移動や手続きも時間がかかります w 何せ16名到着ですから〜〜〜
ホテルのロビーで手続き完了し それぞれの部屋に
入れたのは0時過ぎ?!だったかな??


お疲れさまでした!
さて明日もがんばりまーす!
PR



2009/01/17 17:00 | Comments(4) | 波乗り

コメント

土曜日@休日出勤が終わりました。
やっと1週間終わりですが波は消えました凹

てか!
現地から更新していて驚いたぁ。。。(拍手)
posted by oo73.com URL at 2009/01/17 19:44 [ コメントを修正する ]
あぱかば〜る?
ええなええな〜
楽しんできてね〜〜
posted by nocchi URL at 2009/01/18 08:24 [ コメントを修正する ]
やっぱり、常夏なんだ…。
posted by まゆ at 2009/01/18 09:05 [ コメントを修正する ]
あったかいんですねぇ~???!!
うらやましすぎるぅ~~
しかも肩。
posted by 景雄 at 2009/01/18 18:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Bali Trip 3日目 | HOME | 行ってきま〜ス!>>
忍者ブログ[PR]