忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 09:21 |
3000曲
iPodに入れている曲が3000曲に到達 
全部聴くと9日近くかかるミタィ(笑)

とりあえず手持ちのCDをほぼ全てiTuneに入れた感じです
それでもマダ7GBくらい余裕あるので
新しいヤツ買ったりしたら160GBだから映像でも入れない限り超余る

ところで・・・今出ているクラシックタイプって
手持ちのDVDをDL出来ないのだろうか。。。
ナンカ出来なさそう感がプンプン。。。何故かというと最近
iTuneで購入出来るDVDラインが増えたトカ ゆってるから 

そこがクリアになればTripでも重宝間違いなしなので
一考の余地あるけど(買うのか?!)
そうでないと意味無いよなぁ。。。 と思っているのは自分ダケだろうか。。。

知ってる人ォ〜〜〜〜?!

林檎屋に聴いたホーが早いかナ

最近入手したのは マイケル ジャックジョンソン レッチリのBestらしきヤツ
豪華版は必要ナイので全て輸入盤のチープなヤツで
PR



2008/03/02 00:17 | Comments(6) | 聴いちゃぅ?!

コメント

3000曲って凄い!びっくり!
オイラは30Gで770曲入ってして、空きがあと16Gです。
オイラも160G欲しいかも!
posted by vamos at 2008/03/02 10:28 [ コメントを修正する ]
vamosクン
お久し寒ブリっっっ

>3000曲って凄い!びっくり!

一部入れてなかったCDも最近入れてみたら
ちょうど3000曲になったのよ〜
ジャンルはイロイロ 入ってないのは
演歌くらいかなぁ w

まだチョット残ってるので完全に入れたら
モウチョイ増えるかもです。

160GBの新しいヤツは買うにしても
モウチョイあとかなぁ。。。
林檎屋サン 最近スグ 新しいの
出すからねぇ〜 
posted by coo73 URL at 2008/03/02 16:52 [ コメントを修正する ]
3000曲って、凄すぎですよ!
僕、この手の話題全くついていけませんが
最近のは160Gも容量あるんですか!

僕の車、CDチェンジャーで6枚がmaxですから…
posted by オイチ at 2008/03/04 21:57 [ コメントを修正する ]
500MBで足りてます。
入れ換えも時間がかからないし。。。
500MBでも満タンにした事ないし海に到着するまでも全部聞けません。
何よりジムで使える手軽さが良いでっせー
posted by oo73.com URL at 2008/03/04 22:47 [ コメントを修正する ]
オイチサン
最近は新しい機種がでるのが早すぎて
スグ古くなってしまいますヨ〜 w

今一番新しいのは160GBですねぇ
80GBってのもありますが。。。

自分が今使っている20GBでも充分ですが(^^;)
posted by coo73 URL at 2008/03/05 10:30 [ コメントを修正する ]
oo73丼
手軽なことも大切ですねぇ〜
私の場合は記録として持ち歩いてる部分も
あるので全部入ってたホーが
安心なんですヨ〜 安心毛布 ミタィ な 笑

確かに全部聞くのは至難の技ですけど
いつも聞く曲が偏ってるって話も w
posted by coo73 URL at 2008/03/05 10:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の波 | HOME | vol.2>>
忍者ブログ[PR]