忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 07:30 |
ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は忙しかったーーー (T_T)
測定プロトコルが複雑で
最近そんなのやってなかったので w

事前確認ダケだったのにエラク時間が
かかってしまった。。。

(難を言えば・・・途中であーでも良いとか
こうでも良いとか 簡単に出来ると思って
勝手にプロトコルを変えるような発言をされ混乱?!
仕事では一番イヤなパターン・・・)

休み前に何とか決まり付けたいナー

チト 頭が痛い・・・・・・・・


だけど着々と準備中〜〜〜
18-08-08_2149.jpg

とりあえず細かい備品は揃った
と言うか あるものを用意しただけ
18-08-08_2252.jpg

あとは大道具を忘れずに〜〜〜
今年は夏らしいイベントが全く無いので。。。
私的にカナリ勝手に気合いが入ってます 
デモ変な暴走はしません 

今年のテーマは(って去年やった?!) 究極のエコ?!
(態度大きく出てますが(^^;)  一応 イロイロ工夫してみました)
PR

2008/08/19 00:03 | Comments(7) | 道具

コメント

姉さまの暴走見たいわ~~


椅子二つ用意しました
posted by まゆ at 2008/08/19 08:06 [ コメントを修正する ]
ママどこに行くの??

暴走した所見てみたいです~~~
posted by KEIKO at 2008/08/19 10:52 [ コメントを修正する ]
まゆチャン&KEIKO丼
だから〜〜〜 房総半島を暴走〜〜〜〜 
posted by coo73 URL at 2008/08/19 11:41 [ コメントを修正する ]
ぷろとこる?


かたがこる
あるこーる
???
posted by oo73.com URL at 2008/08/19 22:45 [ コメントを修正する ]
oo73丼


今日は足がダルーーーー ぅ 
posted by coo73 URL at 2008/08/19 23:09 [ コメントを修正する ]
コメント見てるだけで盛り上がりそうな気配ビンビンですね。
あ~参加したかった…

暴走レポ画像入りでお待ちしてマフ。笑
posted by オイチ at 2008/08/20 20:16 [ コメントを修正する ]
オイチサン

>暴走レポ画像入り

ぢゃ・・・・・
リアルタイムrepoでがんばってみマフ 
posted by coo73 URL at 2008/08/21 11:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サテ・・・ | HOME | 林檎電話 その後。。。>>
忍者ブログ[PR]