忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 10:27 |
暑い日が続いてますが・・・
自分のデスクはようやく?片付き
でも何だかんだ書類関係は引き出しに
突っ込んだダケ。。。 汗

時間作って片づけなければ〜
03-09-08_1835.jpg

デ。。。Tripなんかに使う
仕分け袋を新しく購入〜(劣化しちゃったモノがあったので)
洗濯物入れにも重宝します 
最大60Lまであります さすがに60は大きすぎナノで
持ってないけど 荷物の仕分けには便利

あ・・・ジップロックの大きめの袋なんかも
圧縮できて衣類を小さく出来るので
便利ざんす〜
02-09-08_2158.jpg

で、もう一つオマケに耐火手袋も
370度まで対応&溶けたり燃えることはなく
炭化します ビ〜ビ〜キュゥには必需です 

まぁなくても良いかもしれないけど
あった方が安全で便利だしネ!

つまんないヤケドとかしたくないですからねぇ〜〜〜
この画のNomexは一番安価で使いやすい
ダッヂオーブンとか使うように深手なタイプも
あるけど、そこまでは必要ないと思う

02-09-08_2154.jpg

ホームセンターなんかでは意外に置いてません
耐油とか滑らない系は手に入りますが。。。
山用品扱ってる所ならばあると思います

しかし今日も暑かったです 
でも明日から雨??? 少しづつ涼しくなっていくらしぃですよ〜〜ん
PR



2008/09/03 23:57 | Comments(2) | 道具

コメント

370度まで対応ってスゴイですね。
ちょっと興味ありです。ニッピンならありますかね?
posted by オイチ at 2008/09/04 23:43 [ コメントを修正する ]
オイチサン
ニッピン! 渋い! 笑

置いてそうですが。。。どうかなぁ
私的には微妙な気がしますね。。。
石井スポーツとか近隣に無いですか?? 笑 あの店なら
ストーブ系とか道具コーナーにありそうですけどねぇ〜
ダッヂオーブンとか扱ってる店なら絶対置いてますよ!

ちなみに montbellが販売代理?しているようで。。。
Nomexそのものはデュポン社が出してる製品なんですが
通販で調べても似通った製品はあるのですが。。。
いまいち他のは価格が高いです

作業中の高温環境ってありますからね。。。あると安心かも
熱傷は怖いですから!!!
posted by coo73 at 2008/09/05 09:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうも | HOME | 離陸?!>>
忍者ブログ[PR]