忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:07 |
電話repo
i-Phone

まず問題なのが既存電話機からの電話帳移行。。。汗
なんか簡単に移せるCD-ROMをSBからもらったンだけど
どうも窓機でしか使えない感じ。。。appleなんとかしろ! w
(でもi-Lifeとかでなんとか出来そうな気もするけど・・・)

現時点で今までの回線はNPB使って無いのでそのままだし
移行しなくても良いンだけど。。。

でもね 電話帳登録1件だけやってみたら
どうもappleアカウント持ってるとそのパソコンから
ブックマークとかアドレス帳を既に読み込んでいるのよね。。。

つーーー事はそこに番号入れておいて更新すりゃ良いのか
ってところまでは何となく解ってきました 

と言うか・・・補足>アカウントじゃなく
iTuneからパソコン内のアドレスブックを同期しているのだった (^^;)



事前にSBの店に携帯メモリを預けておけば
WEB上から読み込めるらしい 一部機種除く。。。

デ、SBとボダフォンって一緒だったのね。。。汗
とりあえずボダフォンの人はiPhoneヘ移行してみた

だって通話もメールも無料だしぃ〜〜〜〜〜
PR



2008/08/16 00:03 | Comments(2) | 道具

コメント

一番乗りともいう柱  興味津々だけど買えません(汗
posted by さぼリーマン URL at 2008/08/18 00:16 [ コメントを修正する ]
oo73丼
本体そのものが高すぎですねぇ〜
(買ったけど。。。w)

ちなみに通信料はクレーム??が多かったのか
パケット系は使った分だけ請求で限度額
超える分は使い放題らしいです
posted by coo73 URL at 2008/08/18 00:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祭り | HOME | 良くがんばったネ〜!>>
忍者ブログ[PR]