忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 10:37 |
メンテ
今年に入ってまだ波乗り回数2回。。。

と嘆いても仕方ないので、さーひんDVDにてテンション
久々に見たけどTrip系のは良いねぇ! なおかつ好きなサーファーが
出ているとなるとなおさら見ていて楽しい
ちなみに観たのは  transmission

トレーニングで身体のメンテも大切だけど
寒い季節はそれでなくとも寒さから気分的にする傾向にあると思うので
イメージトレーニングも重要だなぁと思う今日このごろ

今週は仕事始まったばかりなのに週末前に休みがあるので
(毎年な事なんだけど・・・)
ちょっと嬉しい フフフーーーっっっ
PR



2008/01/07 16:22 | Comments(4) | 鍛える?!

コメント

寒くても波が上がりそうだとですがナニカ

新年は5日しかヤってませんが
なんだかんだで毎週末は怠っておりやせん
コレがボクのペース
posted by oo73 URL at 2008/01/08 10:06 [ コメントを修正する ]
oo73丼

>寒くても波が上がりそうだとですがナニカ


いや 気持ちは充分あるんですょっっ 汗
今週は平日休みもあるので行けそうです
posted by coo73 URL at 2008/01/08 11:33 [ コメントを修正する ]
今年2回行っていれば十分ですよ!
僕は今日3回目でしたが。

イメトレ大事だと思っているのですがなかなか…
その代わり、夜1時間位歩くようにしました!
posted by オイチ at 2008/01/08 17:25 [ コメントを修正する ]
ソウデスカーーーー!!??2回@充分
今年は昨年以上に楽しんで行けたら
と思いますーーー

よる一時間ウォーキング 素晴らしい〜〜〜
私も今は自宅中心にゴソゴソしてます
posted by coo73 URL at 2008/01/09 09:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やる気出る?! | HOME | >>
忍者ブログ[PR]