忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 02:28 |
動画
昨晩はちゃんこデシタ w
今年3回目のボーーーネンカィ
 


09-12-08_1944.jpg


いや〜〜〜 昨日は寒かったーーー
幹事noriチャン ありがとう!
楽しかったよぉ〜ん ご一緒したミナサン
お疲れ様でした
 


話は変わりますが最近動画を扱うことが多く


世の流れでハイビジョンだなんだと スグ買うけど
ちゃんとやらないと単なるデジタル画像になっちゃうのよね。。。
特にカメラだけじゃなくパソコン側も対応していないと
正直厳しい


詳しい人が居たので色々聞いた
自分が思ってることとそれほど大きくズレはなかったので
ちょっと安心


でも規格とか色々(ディスクの規格)関連していて
難しい部分もありますね。。。


ちょっと詳しい人が居るとカナリ勉強になります
PR

2008/12/10 00:25 | Comments(8) | 食べておしまいっ!

コメント

昨日は、お疲れちゃんでした~
素敵なお花ありがとうございます


規格、難しいですね…でも、周りに得意な人がいると、何かあった時に助かりますよね~~
posted by まゆ at 2008/12/10 08:17 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
Harryさんの博識に
圧倒されました!!
posted by wakのとこのまっちゃん at 2008/12/10 10:18 [ コメントを修正する ]
私、両国でちゃんこ食べたの、初めてでしたぁ~
美味しゅうございました

やっぱ、冬は鍋ですよね~
でも、昨日だけなんで雨ー
posted by nori URL at 2008/12/10 11:34 [ コメントを修正する ]
昨日は、こぶがついてたのであまり移動もできず
そっちの席の人達と話せませんでしたので、また次回お会いした時にでもたっぷりと

長いお付き合いの中、初のMy sisterとのご対面でしたね!
posted by Mちゃん at 2008/12/10 23:50 [ コメントを修正する ]
おつかれです!
美味しかったネ〜〜〜!

今度は海でご一緒しましょ〜〜〜♪
posted by coo73 URL at 2008/12/11 18:58 [ コメントを修正する ]
おつかれです!
元気になられたようで 久しぶりに会えて
楽しかったでぇ〜す!^^

博識だなんて! トンデモナイ
オタクなだけです 笑

寒い日が続くので
体調に留意して過ごしてクダサーィ!(^^)/
posted by coo73 URL at 2008/12/11 19:00 [ コメントを修正する ]
幹事ドノ!
おつかれす! (^^)/

今度は違う店にも行きましょ〜〜^^
posted by coo73 URL at 2008/12/11 19:01 [ コメントを修正する ]
ィヤ〜ん♪
妹チャン カワィィじゃ〜ん♪
(ァ・・・Mチャンもカワィィけど!








ヤッベ〜〜〜〜〜 noriチャンモードに・・・爆!)

セミドライで海入りましょう!!!ネ!
(強制 ゥヒヒっっっ!)
posted by coo73 URL at 2008/12/11 19:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウーム・・・ | HOME | やりなおし〜>>
忍者ブログ[PR]