忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:57 |
第二回
昨夜は第2回目のmrtサンへ行ってきました! ワーィワーィ


今週はSッチ〜と一緒に行ってきました
土曜の仕事が思ったよりも早く終わり
海に行く用意も事前にしてあったので
mrtサンに間に合うべく 19時過ぎに出動


きょうのお通しは ゴマ豆腐
08-11-08_2116.jpg

塩昆布の大根サラダ これが画像ないんだけど
サッパリしていて美味しかった〜〜〜!!!


鳥ももの塩焼き
08-11-08_2206.jpg
前回も美味しかったーーーーーーーーー!!!

今回も 赤ワイン梅酒いってみました♪(通称ウェルチ君 笑)
次回は白ワイン梅酒を試してみます


今週は訪れた時間が遅かったのでタッチの差で
危うく満席であきらめるところ ヨカッターーー! 


来週も行ってみようっと! 行ってみたい方今度ご一緒しましょ〜 笑

PR

2008/11/09 23:58 | Comments(4) | 食べておしまいっ!

コメント

昨日の我が家の夕食もモモ肉の塩焼きが出て、白ワインでしたぜ〜
posted by お URL at 2008/11/10 07:57 [ コメントを修正する ]
私が行きそびれたとこかな?

今週も行くんですか?

ウヒヒヒ…ストーカーしちゃおうかな(爆
posted by nori URL at 2008/11/10 12:31 [ コメントを修正する ]
おサン
あらまっっっ! 奇遇〜〜〜ぅ♪
posted by coo73 URL at 2008/11/10 20:57 [ コメントを修正する ]
noriチャン
そのもしかして。。。デス♪
モゥ2回も行っちゃった〜〜〜 るんるん♪

今週も行きますよ〜 タブン w
行けるようならゼヒ〜〜
posted by coo73 URL at 2008/11/10 21:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NW | HOME | 今年最大の・・・>>
忍者ブログ[PR]