忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 15:35 |
2レンチャン
久しぶりに2日連続で呑みでした
数年ブリだなぁ。。。笑

昨夜はnanasちゃんとウコン君達と地元だけど
入ったことないお店で 
なかなか使える店だった 自宅近くに呑みに行くって
ナカナカ無いしィ〜

ミナサン遅くまでお疲れさまでした! 笑
久しぶりに会えて楽しかったょ〜ん

nanasチャン
お土産ありがとう!

ウコン兄さん
ごちそうさまでした!!!


そして本日は

Powers

にて モルディブTripにもご一緒した ○ヲクンと

昨晩ビールしか呑んでないのに ちょいと呑み過ぎか
朝フラフラ。。。 夕方までに何とか持ち直した w
今日はカナリ セーブ

スゲー いろんな話してちょっと元気が出ました
お互いがんばろうネ〜〜〜

次回は 2 ヘ潜入しようと思いますので本日ご一緒できなかった
ミナサマ 参戦ヨロシクね〜〜 


○ヲクン お疲れでした! また行こうね!

20-02-08_2325.jpg


今日の収穫@フレーバーコーヒー
インスタントですがなかなか美味しいラスィ〜〜
PR

2008/02/20 23:57 | Comments(6) | 食べておしまいっ!

コメント

お疲れさん COO73ちょっとしか呑んでなかったじゃん 爆 セーブして呑んでちゃダメだよ 笑
眠くないのにみんな寝ちゃったから頑張って寝た 笑

病院で風邪のお土産貰って来た>< 2年ぐらいひいてなかったのに マスクして行かないとダメだね
posted by うこん at 2008/02/21 12:42 [ コメントを修正する ]
参加したいです

毎日バタバタで…す(涙)

posted by まゆ at 2008/02/21 20:49 [ コメントを修正する ]
あら~nanas姐さん参戦してたんですか!
次回とは言いませんが、参加出来るチャンスがあれば
よろしくお願いします。
posted by オイチ at 2008/02/21 23:31 [ コメントを修正する ]
うこんクン
オツカレデシタ! 
最近家でもソンナに呑んでないンダヨネー(ほんとに)
今度は

posted by coo73 URL at 2008/02/22 01:22 [ コメントを修正する ]
まゆチャン
マタ企画しますから〜〜〜
忙しいのね〜〜〜 暇になると
暇なんですよォ〜〜〜〜〜 ってなるから
忙しい方が意外と良い鴨よ! 笑

次企画をお楽しみに
posted by coo73 URL at 2008/02/22 01:25 [ コメントを修正する ]
オイチサン
カナリ遅い時間からだったので 
次回は告知します! 笑
posted by coo73 URL at 2008/02/22 01:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日も | HOME | フリーペーパー>>
忍者ブログ[PR]