忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:49 |
健康診断
さて大体健康診断ってのは  
ウチの場合は・・・・・ですけど ネ


受診した全ての健診結果が揃いました





















昨年ちょっと 若干問題あった事も
今年は問題なく!





良かった~~~♪ o(^▽^)o









唯一気になるのは空腹時血糖











ウチの家系 
親戚縁者で糖尿病はナィ  あるとすれば
循環器系かなぁ
遺伝ってのもありますからね




糖尿あると大変ですからね。。。気をつけねば!
先日知り合いドクターに この空腹時血糖の話も相談して
問題解決  来年の健診まで精進せねば (* ̄Oノ ̄*)






皆さんは健診受けてますか?
この間 TV 見てビックリしたのですが日本での
マンモグラフィー(乳ガンの検査方法です)
健診率  0.2%? だったかな。。。



欧米では86%とかなっているのに
カナリの驚きでした



最近は20歳代の発症も多いそうなので
受診するチャンスがあるならば
キチンと受けましょ~~~!























空腹時血糖  時間外でモノ食べた???
(⌒¬⌒*)モグモグ・・・笑
PR

2009/03/09 00:18 | Comments(0) | medicine

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年度末〜 | HOME | 週末の波>>
忍者ブログ[PR]