忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:38 |
ゥウ〜〜
疲れ&筋痛?かと思っていたがどうやら違う。。。らしい

母が怪我をしてから、自力で立てないので
立つまでの動作を介助したり、他にも
日常的に腕を使うことが多かったのでその疲労ダロ〜ゥ
くらいにしか思っていなかったのだが。。。

どうやら違うっぽぃ    肘内側の痛み。。。

もちろん疲労もあるとは思うが。。。
いつも痛いワケではナク 何か持ったり
一時的に負荷がかかった時に痛い。。。
気付いたのは最近なんだけど・・・

パソコンの影響もありそうだなぁ・・・キーを叩く動作。。。

こりゃ・・・チューブトレーニングしなきゃかなぁ 
加齢は困るわねぇ♪(と勝手に判断 爆)
PR

2008/03/18 11:05 | Comments(10) | medicine

コメント

昨日?起きた瞬間から腰に違和感あり…。
今日もまだ痛みます

多分…、くしゃみをした時だと思うんですけど…。
今日は安静にコルセット巻いて出勤しました。
でも、椅子って悪いんですよね

何度もぎっくり腰やっているから危険な身体の様子に気付いたのですが、?%D:149%#ノ遅し?
posted by まゆ at 2008/03/18 18:50 [ コメントを修正する ]
強化トレーニング開始しなくては。
今のままだと去年のような楽しみ方が出来ない。
メニュー作ってください。
特に持久力&下半身の強化が目的っス!
posted by oo73.com URL at 2008/03/18 20:50 [ コメントを修正する ]
まゆチャン

>何度もぎっくり腰やっている

ェ〜 そうなの??
それは気になりますな。。。
体幹強化していかないと〜

私も仕事で一度やったことがあるけど
@ギックリ〜
あれ本当に動けなくナルヨネェーー!!!

って感心している場合ではないのですが
お大事にシテネ!

痛みが強い時はとりあえず安静ですな
骨や椎間板に大きな問題がなければ?!
周囲を鍛えていくしかナイ!
がんばりましょ〜〜〜 ☆


posted by coo73 URL at 2008/03/18 23:57 [ コメントを修正する ]
>今のままだと去年のような楽しみ方が出来ない

me to!!! 

とりあえず3ヶ月で元に戻さなきゃ 
元って・・・笑

oo73丼の現在のプログラムがドンナだか?
によりますナ

>メニュー作ってください

ぢゃ 5万円(植木 等風)で! 爆

私も ココ数年で一番運動不足なので
相当覚悟してます 汗
がんばりましょ〜〜〜 ♪
posted by coo73 URL at 2008/03/19 00:06 [ コメントを修正する ]
僕らの歳になると、せっせとトレーニングしてもなかなか効果が出ないのに
やらないと速攻ヘタレになってしまいますよね…

Harryさん、また島行くですか?脱出ですか?いいな~。
僕もGW明けにいつものところ狙ってますので、チビチビトレーニングしてます。
近くに市営のプールがあれば最高なんですけど、田舎なもので…
スポーツジムは僕の性格からして無駄になるの目に見えるしで…
posted by オイチ at 2008/03/19 23:10 [ コメントを修正する ]
オイチサン
ソノ せっせとトレーニングってのが全くもって
出来ていません・・・本当に。
言い訳はしません! マヂ出来てないので。。。

脱出は予定です 笑
でも100%行く気でがんばってますョ! w

オイチサンは今の状態キープで
あとは筋量落とさない方向で
&波乗り実践で行けばGOODデスヨ!
posted by coo73 URL at 2008/03/19 23:37 [ コメントを修正する ]
緊急出動しようと目論中ですが声かけますね(ウシシ)
キョンキョン=小泉今日子(爆)
posted by oo73.com URL at 2008/03/19 23:50 [ コメントを修正する ]
キョンキョンスクランブルですな?! 爆っ
行けるかなぁ〜?
行ってみたいとは思っているんですけどねぇ
ずいぶん前から・・・

いつもお気遣い感謝でゴザイマスヮ♪ 
ゥヒョヒョ!
posted by coo73 URL at 2008/03/20 00:13 [ コメントを修正する ]
目玉焼派です。
ソース、ケチャップ、醤油、マヨネーズ、塩胡椒…気分でシフトっす
posted by oo73 at 2008/03/20 20:08 [ コメントを修正する ]
トロりんちょ〜 で!
ソースより 醤油派だけど
実はケチャップが好きなオコサマかもぉ〜 w
posted by coo73 URL at 2008/03/21 00:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<決まった | HOME | PASMO>>
忍者ブログ[PR]