忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 18:58 |
若干
回復気味。。。

しかし、まだ通常食は無理で
(前日なんてゼリー系飲料も吐いてしまった。。。)
昨日口にしたモノは 冷たくない水&飴 
飴の味がNGかと思いきや意外に大丈夫だった ほっっ
食べ物のニオイがNGだった ツワリかよっっっ! 
いやでもマジで辛かった。。。

昨日ER行って良かった。。。点滴されたダケだけど
午前中かかりつけクリニックへ
診察プラス点滴&細菌検査 

食べてない分 吐き気も下痢も止まっているが。。。
何ともパワー無し
夜ようやく お粥を少しだけ食べた
何とか吐き気は止まった?! らしぃ

DSCN1759.JPG
PR

2007/11/16 23:07 | Comments(0) | medicine

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何とか復活?! | HOME | 撃沈。。。>>
忍者ブログ[PR]